• ベストアンサー

猫の舌によごれ?

shoewe22の回答

• ベストアンサー
  • shoewe22
回答No.1

もしかしてホクロではないですか? 舌にホクロってけっこうあるみたいです。 おっきくドン!っと黒いまるがあるこもいるみたいです。 それともやっぱり毛ですか?

karukan_s
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 先程口の中を見たのですが 真っ黒ではなくグレーのもので少し減ってきています。 ホクロではなさそうでした。 やっぱり口の中を見られるのは嫌がりますね(^-^;)