• 締切済み

神奈川県の平均市長選投票率!

こんばんは。 ただいま研究をしておりまして、 ・神奈川県の全市長選投票率平均 ・全国の市長選投票率平均(できれば) について、どこをあたったら良いかわからなくなってしまいました… というかそもそもこんなソースありましたっけ? 総務省統計課など行ったり来たりしておりますが、ご存知の方、お答えいただけると大変助かります…

• 政治

みんなの回答

回答No.1

ここに選挙に関する情報が結構載っていますが、お求めの情報があるかは全部は見ていないので判りません。

参考URL:
http://www.election.co.jp/database/database.html
konynon
質問者

お礼

すごそうなサイトですね!! 迅速な回答ありがとうございます!! 早速探してみますねー! ただ、探していただいた立場でなんですが、 公が出してるのがbestのbestなんです…(笑) ただ、ほんとに助かりました! poosan0011さま、ありがとうございます! もう少しいろんなところ探してみますね!