• ベストアンサー

おネェ☆mans

昨夜の「おネェ☆mans」に出演されていた、「5分で顔痩せ」の方の情報をお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

指導されていたのは高津文美子さんです。 番組の内容紹介ページと、高津文美子さんのオフィシャルサイトをどうぞ。 http://www.ntv.co.jp/one-mans/otoku/index.html http://www.bms-c.net/

noname#144807
質問者

お礼

ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おネェMANSの出演者

    おネェMANSに出演している方は 皆さんニューハーフなど男性が好きな方なんでしょうか? IKKOさんやかりやざきさんは彼氏がいると言っていたのでわかるんですが 他の方もそうなんでしょうか? 特に植松晃士さんの情報が知りたいです。

  • 6月3日のおネエ★MANSの出演者!

    こんばんは。今日たまたまおネエ★MANSを見ていたんですが、出演者の中に可愛い子が居たので気になりました。誰か名前が分からないので教えていただければ嬉しいです! 特徴はディズニーランドのシーンで確かブーツを履いていたと思います。よろしくお願いします!

  • おネエMANSのサムゲタン

    1月15日におネエMANSで料理人のマロンさんがつくっていた  すいはんきで作るサムゲタンのレシピを誰か教えてください。 簡単ですごくおいしそうで。。。 お願いします。

  • おネエMANSのサムゲタン

    1/15(火)放送の日本テレビ「おネエMANS」で、料理研究家のマロンさんが紹介していた「サムゲタン」の作り方とレシピを覚えている方、教えてください!! 既に作っている方がいらしたら、感想やコツなど教えていただけるとうれしいです♪

  • おネエMANSに出てたハイライト★

    1月22日放送の「おネエMANS」に出ていた、IKKOさんが、西岡さんにメイクしてたハイライトのメーカー、わかる方がいましたら教えてください HP見ましたが、コンシーラーまでは載ってるのですが、その後に使ってた液状のハイライトです。よろしくお願いします!

  • おネエMANS(10/22放送)で土屋アンナがしていたアクセサリー

    おネエMANSのゲストで土屋アンナが出演していましたが、土屋アンナの私物の紹介の際に、自分が身に付けているアクセサリーを紹介していました。 その時につけていたリング(ヴェネツィアンマスクモチーフ)がどこのブランドなのかが知りたいのです。 どなたか知っている方、教えていただけませんか?

  • おネェMANSで紹介された料理のレシピを教えて

    日本テレビのおネェMANSという番組の中で、マロンさんが 電子レンジでできるローストビーフの作り方をやっておられたのですが、 そのレシピが知りたいのです。番組の公式HPを見たのですが、 どういう訳か画面がピンク一色のまま、何も表示されないんです。 どうやってもおネェMANSのHPだけが見れないため、 レシピを教えてほしいのですが。 よろしくお願いします。

  • おネエMANSでマロンさんが使用してるゴムベラ?はどこのですか?

    おネエMANSの料理コーナーhttp://www.ntv.co.jp/one-mans/でマロンさんが使用してるゴムベラ?はどこのですか? シリコン製(?)と思われますが、フライパンで炒めたりしてて、使い勝手良さそうなので(^o^)丿

  • 本日(2/24)おねえMANSオハラさんのポーチ

    本日(2/24)放送のおねえMANSの5分メイクのコーナーで オハラさんが愛用されていた、ピンクのローズ柄のポーチを探しています。 B5くらいの大きめサイズで真ん中ファスナーで左右に開くタイプでした。 中はビビットピンクでした。 放送をご覧になっていた方でポーチをご存知の方、教えて下さい!

  • 10/23放送のおネェMANSで土屋アンナさんが持っていたバッグ

    10/23放送のおネェMANSで土屋アンナさんが持っていたバッグはどこのものでしょうか? ご存知の方いらしたら教えてくださいm(_ _"m)ペコリ