• 締切済み

本日(2/24)おねえMANSオハラさんのポーチ

本日(2/24)放送のおねえMANSの5分メイクのコーナーで オハラさんが愛用されていた、ピンクのローズ柄のポーチを探しています。 B5くらいの大きめサイズで真ん中ファスナーで左右に開くタイプでした。 中はビビットピンクでした。 放送をご覧になっていた方でポーチをご存知の方、教えて下さい!

みんなの回答

• leon_chan
回答No.2

ピーチジョンの『コスメポーチ・エンヴィ』だと思います。 現在も店頭販売されているかはわかりません。 (Webの方、添付しておきます。)

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp/shop/desc.php?ITM=804302&COLOR=3&s_contain=1&a_code=25c3608eb24d672227f7aeae8971d5d5
  • 481417
回答No.1

録画を消してしまいうる覚えですが 小原正子さんのブログに投稿されては如何ですか? 女前 ameblo.jp/ohara-kuwaoha でヒットすると思います^^ きっと教えて下さると思いますよ^^ 日本で手に入るといいですね♪