• 締切済み

本日(2/24)おねえMANSオハラさんのポーチ

本日(2/24)放送のおねえMANSの5分メイクのコーナーで オハラさんが愛用されていた、ピンクのローズ柄のポーチを探しています。 B5くらいの大きめサイズで真ん中ファスナーで左右に開くタイプでした。 中はビビットピンクでした。 放送をご覧になっていた方でポーチをご存知の方、教えて下さい!

みんなの回答

  • leon_chan
  • ベストアンサー率44% (11/25)
回答No.2

ピーチジョンの『コスメポーチ・エンヴィ』だと思います。 現在も店頭販売されているかはわかりません。 (Webの方、添付しておきます。)

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp/shop/desc.php?ITM=804302&COLOR=3&s_contain=1&a_code=25c3608eb24d672227f7aeae8971d5d5
  • 481417
  • ベストアンサー率43% (69/157)
回答No.1

録画を消してしまいうる覚えですが 小原正子さんのブログに投稿されては如何ですか? 女前 ameblo.jp/ohara-kuwaoha でヒットすると思います^^ きっと教えて下さると思いますよ^^ 日本で手に入るといいですね♪

関連するQ&A

  • おネエMANSに出てたハイライト★

    1月22日放送の「おネエMANS」に出ていた、IKKOさんが、西岡さんにメイクしてたハイライトのメーカー、わかる方がいましたら教えてください HP見ましたが、コンシーラーまでは載ってるのですが、その後に使ってた液状のハイライトです。よろしくお願いします!

  • IKKOさんの仕事道具〔おネェ★MANS〕

    4月15日放送のおネェ★MANSでIKKOさんが黒沢さんを変身させるメイクで使ったいた、リップペンシルとリップグロス(ランコム)の商品名と品番を教えてください。

  • このポーチ、探してます

    雑誌にのってたポーチを探しているんですが・・・ 私物撮影のためにブランドがわかりません↓ 色はピンクで黒の水玉ががっつり。 上がファスナーでファスナーの周り?のふちの部分が ひれひれ波打っている感じです。 ファスナーから本体にかけてばギャザーがかっています。 まんなかに小さなりぼん。 こんな感じ(似ているものでもいいので)の ポーチのブランド、売っている店教えてください。 よろしくおねがいします。

  • コスメポーチ探してます!

    タイトルのとおり、コスメポーチを探しております。 今は、この春に貰ったマキアージュのポーチ(外が黒で中がピンク、二段になっているもの)を使っているのですが、内側をひっかけて少し破いてしまいました。 今の形がとても使いやすいので、同じような形のものを探しています。 ・上段と下段に分かれている。 (左右だと、パウダーが粉漏れしそうで怖いし、小物をばらばら入れると取りづらくなってしまいそうなので・・・) ・ブラシ入れつき。小さなポケットもついていると嬉しいです。 ・色や柄などは問いません。シンプルも可愛いも好きです。 ・予算は1万円くらいまで。 というようなポーチをご存知でしたら、教えてください!

  • このかばん・・・!!

    ・四角の茶色の皮にロゴ ・ピンク、黒、白っぽい感じに柄 情報がこんだけなんですけど、 どこのか分かりますか・・・? はじめはルビーローズのかなって 思ったんです。よくあるポーチと似てたので・・・。 でも違うみたいで。 とっても可愛かったんで、欲しいなぁ と思います。少しでもピンとくるものが あったら、情報よろしくお願いします。

  • IKKOさんが使っている緑色の毛抜きどこで買える?

    5月27日に放送されたおネエMANS2時間スペシャルの時にIKKOさんが世界のナベアツのメイクに使っていた緑色の毛抜きどこで買えるのですか?可愛いから買いたいのですが。。

  • おネェ☆mans

    昨夜の「おネェ☆mans」に出演されていた、「5分で顔痩せ」の方の情報をお願いします!!

  • サマンサタバサの長財布について

    近々、二つ折りの財布から長財布に移ろうと思っているのですが 使い勝手などが良く分からず、困っています。 そこで、長財布を愛用している方に質問です。 色々渡り歩いて、伊勢丹で見かけて なんとなく欲しいなと思ったものが、 サマンサタバサの長財布の http://item.rakuten.co.jp/bluerose/samantha-708/ ↑こちらのようなタイプのお財布でした。(色は濃いレッドが好みでした) こちらやサマンサタバサのお財布を愛用している方で メリット・デメリットなどを教えて頂けますと助かります。 また、あまりお財布ブランドに詳しくないので、これと似たような色や形・タイプで オススメの長財布がありましたら、教えて頂けますと嬉しいです。 形としては、小銭入れはファスナータイプ、外はボタンでパチッと止めるタイプが好きです。 予算は2万くらいまで。できたら、ネットで買えるくらい有名なところが好ましいです。 参考までに……普段から愛用しているブランドは レストローズ・レベッカテイラー・アクシーズファム・フェルゥなどです。 色はピンクやワインレッド、パールホワイト等が好きです。 色々と長くなりましたが、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • リップメイク 

    私は日頃派手お姉メイクで、目元は茶系が多いです。 今まではリップはメイベリンウォーターシャイニーのベージュに真ん中にマジョマジョの透明グロスを塗って、さらに中心にハイライトパウダーをのせてました。 でも、なんか弱いような・・もっときっちり感を出したいです。希望としては、きっちりしつつ、ポッテリし、落ちにくい、ヌーディーな感じがいいです。 リップメイクは一番手抜きがちだったので、詳しく教えてくださるとうれしいですつ また、色としてはピンクとベージュの中間を探しています。 おススメ品あれば教えて下さい☆

  • 1月14日放送smap×smap(スマップスマップ)での香取氏と木村氏の服装

    1月14日に放送されたsmap smap rose day specialにおいて、スマップの5人がケンケン幅跳びなどのいろいろな競技をして競うというコーナーがありましたが、そのコーナーで香取氏と木村氏が着用していたジャージのメーカーがわかるかたいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。香取氏のものは紺色にピンクのラインのジャージで、木村氏のものは紺色に黄金色のラインが入っていて胸のワンポイントに楓のようなマークが入っておりました。 よろしくお願い申し上げます。