• ベストアンサー

このかばん・・・!!

・四角の茶色の皮にロゴ ・ピンク、黒、白っぽい感じに柄 情報がこんだけなんですけど、 どこのか分かりますか・・・? はじめはルビーローズのかなって 思ったんです。よくあるポーチと似てたので・・・。 でも違うみたいで。 とっても可愛かったんで、欲しいなぁ と思います。少しでもピンとくるものが あったら、情報よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.1

ガルシアマルケス?こんな感じのとか↓ http://item.rakuten.co.jp/ace-web/10000549/ ここのはいろんな柄があってそれによってイメージもだいぶ違いますけど…

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/ace-web/10000549/
8aya8royal8
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<) これです!!!! こんな少ない情報で・・・本当に感謝です!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カバンの色

    カバンの色でなやんでいます。 このかばんひとつをずっと使って行きたいとおもっています。 なので、できるだけどんな服にも会うような色にしたいです。 茶色、黒、ミッドナイトブルー があります。わたしは、ミッドナイトが一番いいなとおもってるんですが、迷ってます。いつもきる服はほぼ黒か灰色か白で、 夏はオレンジ系や薄いピンクをきたりします。カジュアルな感じの服は着ないです。 ZARAの服が多いです。 どの色がいいとおもいますか?

  • カバンの売ってるとこ教えて!

     今から10年ぐらい前に、雑誌JJをはじめ、よくとり上げられていた、キャンバス地のカバンで、色は、赤、青、緑、黒、後で、白、ピンク、茶が出ました。  ショルダーからスーツケースまで、カタチもさまざま。  当時は、全国的に百貨店にも置かれていたんですが、最近みかけません。  確か、Tアンソニー ってブランド名だと思うのですが・・。  ホームページのアドレス、ご存知の方いらっしゃいませんか?  また、今は、どこか取り扱っているお店はありますか?  是非、知りたいのでお願いします。

  • ローズの色は、何と何を組み合わせればできますか?

    よろしくお願いします。 色の調合の質問なのですが、 単純に、赤と白を混ぜればピンクになりますが、 ではローズの色を作りたい場合、赤を多めにすると良いのでしょうか。 それとも、オレンジとか黒とか他の色を入れないとローズ色になりませんか?

  • イチジクのコンポートをきれいな色に煮る方法

    はじめてイチジクを煮た時にとてもきれいなピンク色にできたのですが その後はいくら作っても黒っぽくなってしまいます。 同じようにしているつもりですが何が違うのかわかりません。皮はいつも剥いて煮ています。 鍋によって違うことはあるのでしょうか? また 白ワインで煮るとピンクになると書いてあるのですが 私はワインを入れたくなくて はじめから入れたことがないのですがそれでも初回はきれいなピンクでした。 レモン汁も入れるのですがそのタイミングは関係あるのでしょうか? なにかヒントになることがあれば教えてください。

  • ウエスタン風のブーツ

    今日ウエスタン風のブーツを購入した大学生です。特に柄などは入っておらずつま先はシャープな感じです。色は薄い茶色(ベージュと茶色の中間)です。今までは足にぴったりするようなブーツでした。普段はスカートしか履かず、ピンクなど淡い色が好きです。今は白のロングコートを着ています。このブーツを履くときはベージュのストッキングか黒か迷っています。また、スカートはジーンズ生地、黒ベースの花柄、ベージュベースのシフォン(春服)のどれがいいと思いますか?ぜひご意見ください!!

  • カバン 白か黒か

    普段持ち歩くカバンを買おうと思っています。素材は合成皮のような素材です。コムサのカバンなのですが、白か黒か迷っています。いままでだと迷わず黒なのですが、これから春に向けて白がいいかけれど、汚れやすいので黒の方がいいか……悩んでいます… 春に黒色のカバンって重いですかね? 普段の服装はカジュアルでジーンズです。 アドバイスください!!

  • 面接での鞄

    アルバイトの面接がもうすぐあり、準備しようとしてふと思って。 面接の時の鞄はどんなものでもいいのでしょうか? 派手すぎるものはやっぱりいけないですよね。 シンプルなものならなんでもいいのでしょうか? 色はやっぱり黒、白、茶などの方が? どうでもいいような細かいことで申し訳ないです。 よろしくお願いします。

  • 皮の鞄の持ち手の黒ずみ防止について

    皮のカバンの持ち手が黒ずんでいくのを防ぐ方法はありませんか? 黒のカバンはいいのですが、茶色の皮は黒ずみが目立ちますよね。 それがいいという場合もありますが、できれば元のままの色がいいので。 何か使用前に塗ると黒ずみにくくなるとかそういうのありませんかね??

  • コーディネート

    こんばんは☆ 私が持っている服を 一通り書きます! その服でコーディネートしてもらえませんか? おねがいします! ~トップス~ ・白のロゴT(Vネック) ・白の無地 ・黒のロゴT ・グレーのロゴT ・青で少し緩めTシャツ ・明るめの青で細めのTシャツ ・白で無地のタートルネックのセーター ・黒のロゴ入りトレーナー(裾が締まっている) ・黒のニット(肩がでます) ~ボトム~ ・青系のショートパンツ(少しダメージが) ・黒のショートパンツ(デニム生地ではないです) ・デニムのミニスカート ・青系のスキニ― ・黒のフリルスカート ・ロールアップするジーパン(ワッペン・ダメージあり) ・デニムのハーフパンツ(ダメージ加工あり) ・黒で細めのカーゴパンツ ・カーキーのカーゴパンツ ・ピンクのもこもこサロペット(上と下取り外し可) ・茶色のフリルスカート(秋のみ) ・黒と赤のチェックのつなぎ?のスカート(エプロンみたいです) ・黒のバルーンワンピース ~パーカー系~ ・白黒でミッキーのパーカー ・白のもこもこパーカー ・白の少し薄手のパーカー(胸のところにロゴあり) ・茶色の袖なしダウン ・ナイキのグレーのパーカー(結構厚手でサイズが少し大きめです) ~靴~ ・白が主で銀のラインが入っているハイカットスニーカー ・白のスニーカーでヒモがピンク ・黒のブーツ(ベルティド ミドル?) ・ベージュのブーツ(ベルティド ミドル?) ・ピンクのニーハイブーツ です!! おねがいします!!

  • レスポートサック・なんていう柄?

    今日、レスポのバッグで、私の見たことのない柄をもっている人を見かけました。(もちろん、私の知らない柄なんてたくさんありますけれど。)チラッとしか見えなかったのですがスムーチの色違いみたいでした。スムーチは黒地にピンクなどのハート柄ですが、私が見たのはもっとカラフルな色使いで地色は茶色?だったか・・定かではありません。テープ部分のロゴの色も濃い地に水色だったかピンクだったかのパステルカラーでした。 色々チェックしてみましたが見当たりません。スムーチでなければミスユーが近い柄だと思いますが、色がまったく違います。とてもステキな柄だったのでぜひ知りたいです。もしかしたら本物じゃなかったかもしれませんが、ご存知の方、教えてください。