• ベストアンサー

このかばん・・・!!

・四角の茶色の皮にロゴ ・ピンク、黒、白っぽい感じに柄 情報がこんだけなんですけど、 どこのか分かりますか・・・? はじめはルビーローズのかなって 思ったんです。よくあるポーチと似てたので・・・。 でも違うみたいで。 とっても可愛かったんで、欲しいなぁ と思います。少しでもピンとくるものが あったら、情報よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.1

ガルシアマルケス?こんな感じのとか↓ http://item.rakuten.co.jp/ace-web/10000549/ ここのはいろんな柄があってそれによってイメージもだいぶ違いますけど…

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/ace-web/10000549/
8aya8royal8
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<) これです!!!! こんな少ない情報で・・・本当に感謝です!!