• ベストアンサー

コスメポーチ探してます!

タイトルのとおり、コスメポーチを探しております。 今は、この春に貰ったマキアージュのポーチ(外が黒で中がピンク、二段になっているもの)を使っているのですが、内側をひっかけて少し破いてしまいました。 今の形がとても使いやすいので、同じような形のものを探しています。 ・上段と下段に分かれている。 (左右だと、パウダーが粉漏れしそうで怖いし、小物をばらばら入れると取りづらくなってしまいそうなので・・・) ・ブラシ入れつき。小さなポケットもついていると嬉しいです。 ・色や柄などは問いません。シンプルも可愛いも好きです。 ・予算は1万円くらいまで。 というようなポーチをご存知でしたら、教えてください!

noname#49055

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nora333
回答No.2

はじめまして NO.1の方も仰ってるアルティザン&アーティストのポーチは私もオススメです。 数年前に購入しましたが未だに使えてます。 ビューラーも入るし、収納力が優れていると思います。 ネットのメンバーになるとアウトレット商品も購入出来るしオススメです。 あとは、マリークアントのポーチです。 http://www.maryquant.co.jp/ ブラシが入るのもあるし、細かく仕切られているのでこちらも使いやすいです。 使いやすいポーチが見つかるといいですね☆

質問者

お礼

お礼が遅れてしまってすみません。 A&Aのポーチ、長持ちするのですね。ますます心惹かれました。 でも、マリクワも可愛くていいなぁと思ってます。ポーチ選びはほんとに迷います・・・。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• scena
回答No.1

メイクアップアーティストです アルティザン&アーティストのコスメポーチは使い安いですよ デザインも大きさもいろいろあります 店舗はお近くにないようでしたら、HPで通販もできますので覗いてみてください あなたの好みにあったポーチが見つかるのではないかと思います。

参考URL:
http://aaa1.co.jp/
質問者

お礼

お礼が遅れてしまってすみません! A&Aチェックしてみました。残念ながら上下二段に分かれたものは無かったのですが、かなり使いやすそうなものが多くて心惹かれました。 ありがとうございました。