• ベストアンサー

コスメポーチ探してます!

タイトルのとおり、コスメポーチを探しております。 今は、この春に貰ったマキアージュのポーチ(外が黒で中がピンク、二段になっているもの)を使っているのですが、内側をひっかけて少し破いてしまいました。 今の形がとても使いやすいので、同じような形のものを探しています。 ・上段と下段に分かれている。 (左右だと、パウダーが粉漏れしそうで怖いし、小物をばらばら入れると取りづらくなってしまいそうなので・・・) ・ブラシ入れつき。小さなポケットもついていると嬉しいです。 ・色や柄などは問いません。シンプルも可愛いも好きです。 ・予算は1万円くらいまで。 というようなポーチをご存知でしたら、教えてください!

noname#49055
noname#49055

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nora333
  • ベストアンサー率52% (10/19)
回答No.2

はじめまして NO.1の方も仰ってるアルティザン&アーティストのポーチは私もオススメです。 数年前に購入しましたが未だに使えてます。 ビューラーも入るし、収納力が優れていると思います。 ネットのメンバーになるとアウトレット商品も購入出来るしオススメです。 あとは、マリークアントのポーチです。 http://www.maryquant.co.jp/ ブラシが入るのもあるし、細かく仕切られているのでこちらも使いやすいです。 使いやすいポーチが見つかるといいですね☆

noname#49055
質問者

お礼

お礼が遅れてしまってすみません。 A&Aのポーチ、長持ちするのですね。ますます心惹かれました。 でも、マリクワも可愛くていいなぁと思ってます。ポーチ選びはほんとに迷います・・・。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • scena
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

メイクアップアーティストです アルティザン&アーティストのコスメポーチは使い安いですよ デザインも大きさもいろいろあります 店舗はお近くにないようでしたら、HPで通販もできますので覗いてみてください あなたの好みにあったポーチが見つかるのではないかと思います。

参考URL:
http://aaa1.co.jp/
noname#49055
質問者

お礼

お礼が遅れてしまってすみません! A&Aチェックしてみました。残念ながら上下二段に分かれたものは無かったのですが、かなり使いやすそうなものが多くて心惹かれました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 化粧ポーチについて

    今化粧ポーチで迷ってます。 +候補(1)+ スイマーのポーチ。 チークブラシなども入るポケットがついているものを 検討しています。 そこで質問。みなさんはブラシをポーチに入れてますか? もし入れるとしたらそのまま入れますか? 粉とか散りそうで・・・。 +候補(2)+ ルビーローズのポーチ。 ポケットがあまりついてないみたいですけど、 少ないポケットのポーチの使い勝手は・・・? もしよければ教えてください!!!

  • 皆さんのポーチの中身

    皆さんのポーチの中身知りたいです!! ※コスメポーチではありません 私は ☆絆創膏 ☆リップ(メイベリン) ☆フェイスパウダー(M・A・C) ☆ポケットティッシュ ☆マスク ☆ハンドクリーム(冬だけ) ☆かがみ です! 冬と夏は中身が変わってくるのですが基本これが入ってます! 皆様のポーチの中身が知りたいです!! 私とちがうのが入ってたら取り入れたりしたいです!! 教えてくださぁイ (。・_・。)ノ

  • 40代女性の通勤バッグを探しています。

    もうすぐ40になる女性です。通勤バッグ、なかなか「これだ!」というものが見つかりません。 ・A4が入り、天ファスナー(中央部だけファスナー付でも可) ・軽い(小パソコン・弁当・A4書類・A4本類・コスメポーチ・手帳・財布くらいは入れたい) ・携帯やキーケースを入れるポケットができれば外側にあること(内側でも、さっと取り出せるなら可)  小物類の定位置を決めたいので、ポケットが多いほうが良い。 ・素材はレザー(お客に会うので)である程度しっかり形の整ったもの。くにゃっとした革は不可。 ・自立すること。 予算は10万円以内で考えてます。近いものをご存じの方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。

  • ルースパウダーの携帯方法!

    コスメデコルテのルースパウダーを使ってるんですが携帯用にシュウウエムラのミニケースに詰め替えて持ち運びしてます。 コンパクトで化粧ポーチに収まりバックがかさばらなくて良いんですが、ミニなのでパフが使いにくく別のブラシにとり化粧直しをしています。 これがけっこう面倒でブラシの収納も困る・・・ 私の勘違いかもしれませんが何年か前にメイベリンかレブロンでブラシに内蔵された繰り出し式のパウダーがあったような気がするんですが今も販売されてますか??? 自分で好きなパウダーを詰め替えて使えるこのような商品があれば嬉しいんですが誰か教えて下さい。

  • 新居入居後にわかった危険個所の改修費用は施主負担?

    一戸建てを新築し、その家に入居してもうじき半年が経ちます。 我が家の玄関外側のポーチは2段になっています。 そのポーチの上段は狭く、(外側へ押し出すタイプの)玄関扉を開くたびに、外にいる人は、後ろに下がざるをえず、結果として上段から下段へ1段下がらなければなりません。 先日、外側から玄関扉を開ける時、この段差を踏み外し、あやうく捻挫しそうになりました。このポーチの危険性を痛感したところです。 ポーチの上段部分を広げる改修工事を行いたいのですが、この費用は施主が負担しなければならないのでしょうか。 それとも、危険な設計をした施工業者に負担を求めることは可能でしょうか? 皆様よろしくお願いします。

  • ブラシ一体型のパウダー

    こんにちは。 私はリキッドファンデを使っており、その上からパウダーをはたいた方がいいかと思うのですが、まだ持っていません。 ブラシとケースが一体化していて(ブラシの柄部分にパウダーが入っていて、ノック式で粉を毛のほうに出すもの)、携帯できるパウダーを探しています。 色々探したところ、資生堂ディグニータにあったのですが、生産中止の流れのようでした。ボディショップにもありましたが、ラメが私には多すぎました。 ブラシ一体型のパウダーで、あまりラメが入っていない商品をご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。よろしくお願いします。

  • ワードで2つの文書を平行して2段で作成する方法はありますか?

    イメージとしては、ページは縦置きで縦書きの段組を2段にした形と同じなのです。 ただ、それだと上段からの続きの文書が下段に行くという具合になってしまうのですが、上段と下段の内容は分けたいと思っています。 袋とじなども考えたのですが、文書の性質上(進行台本) ‘上段のこの行に対して、下段がこの行になる’というように作成したいのですが・・・。 いろいろと試行錯誤したのですが、どうしてもいい方法が見つかりませんでした。(表にすると1ページずつ作成することになり、追加修正が相当難しくなってしまいます) やはりコツコツ1ページずつやるしかないのでしょうか? もし、何かご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大学生の妹がブランドコスメばかり使っている

    大学2年の妹がいます。バイトはしていなくてお小遣いをもらっているようです。父は他界していて祖母や叔父もお小遣いをくれるのでもしかしたらバイトする子より月々に使えるお金は多いかもしれません。最近、妹が化粧しているとこを見たのですが持っている化粧品の高さにビックリしました。ジル・スチュアートのファンデーション、ブラシ、アイシャドウ、チーク、ポーチ、イヴ・サンローランの口紅、マキアージュのスノービューティーなどなど…。社会人の私でも(安月給なのもありますが)使ったことの無いブランドコスメがズラリ。その時は良いもの使ってんだな~位にしか思わなかったんですが今日郵便でコスメカウンターからDMが届いていて、母がなんであの子にこんなのが届くんだろ?と言うので高い化粧品を使ってることを伝えるとショックを受けていました。妹が帰って来て母がその事を伝えると、誕生日に友達にもらってたみたいだったと言ったそうです。恐らく嘘です。そして一個だけ3000円のアイシャドウを買ったと言ったそうです。妹の誕生日は夏なのに今、誕生日プレゼントがある訳がないし母は化粧品等に疎いから知らないだけで3000円のアイシャドウを1つだけ買ったとかよくそんな嘘が言えるなと呆れましたがそれには私は黙っていました。私は学生時代はバイトをしててその範囲で化粧品を買っていましたから妹の行動にただただビックリしています。ですが大学生とはいえもう20歳になるしもらったお小遣いで勝っているのだから嘘も含め黙っているべきですか?教えてください

  • チャコットをツヤ肌にするには?

    皆様こんにちは。19歳、女です。 手持ちのパウダー(お粉)がもうすぐなくなるので@コスメでもずっと評価の高いチャコットのパウダーを買おうかと思っています。 ベースはとにかくツヤが命なので、リキッドファンデーションもツヤを出すようなものを使っているのですがマットなパウダーをつけると折角のツヤが消えてしまうのであまり好きではありません。 大抵パウダーはブラシでつけています。 チャコットは崩れにくいと言われていますが、マットという意見が多いのが気になります。そこまでマットなのでしょうか?漠然とした質問ですが、チャコットを使われたことのある方に使用感等を教えていただきたいです。 また、ルースパウダーなので何かを混ぜてマットを抑え、ツヤを出すようにする事も可能だと思うのですが何が良いなどのお勧めがありましたら是非教えていただきたいです。

  • アイシャドウ、チップ派?ブラシ派?

    パウダーアイシャドウはやはり、「ブラシ」を使ってつけた方が綺麗に仕上がると思いますか? 私はコスメにさけるお金が少ないので、今までメイク小物は見向きもせずに来てしまいました。アイシャドウだと、付属のチップがついていればそれでつけますが、なければ指で伸ばしてます。 でも最近何となくアイメイクの出来に満足できなく、特に私のようなぶきっちょな人は、道具を少し見直してみることで、今まで「使えなーい!」と思っていたシャドウが甦ってくれるかなぁ…と思いまして^-^;。 皆さんは(パウダー)アイシャドウはチップ派ですか?ブラシ派ですか? ご意見お聞かせ下さい。 宜しくお願いいたします。