• 締切済み

このポーチ、探してます

雑誌にのってたポーチを探しているんですが・・・ 私物撮影のためにブランドがわかりません↓ 色はピンクで黒の水玉ががっつり。 上がファスナーでファスナーの周り?のふちの部分が ひれひれ波打っている感じです。 ファスナーから本体にかけてばギャザーがかっています。 まんなかに小さなりぼん。 こんな感じ(似ているものでもいいので)の ポーチのブランド、売っている店教えてください。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは^^ 「ルビーローズ」というブランドのものが似ているかと思われます! どうですか?

参考URL:
http://www.shibuya109.jp/shops/rubyrose/main.html
annasuiolive
質問者

お礼

ちょっと違うみたいです・・・。 教えてくださってありがとうございました。