• 締切済み

中学生のファッションについて

紺色の水玉柄のワイシャツに 薄ピンクのショートパンツって合いますか? 白いレースのリボンがついててすごく可愛いです 自分にはもったいないくらいw ワイシャツには白いカーディガンを羽織ります 全体的にはどうですか? タイツは黒です!

みんなの回答

回答No.1

実物を見ないとわかりませんが、ワイシャツの色を変えたらもっとよくなると思います。 水色とかでしょうか… それかズボンを紺にして上を薄めピンクにするか…(この場合はカーディガンはいらないかも)