• 締切済み

おネェMANSの出演者

おネェMANSに出演している方は 皆さんニューハーフなど男性が好きな方なんでしょうか? IKKOさんやかりやざきさんは彼氏がいると言っていたのでわかるんですが 他の方もそうなんでしょうか? 特に植松晃士さんの情報が知りたいです。

みんなの回答

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.3

演出って言葉を知ってますか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BC%94%E5%87%BA バラエティー(TV)を作る上で全てを真実だと思うのは危険だと思いますよ。 裏と表はあると考えて下さい。 貴方はゆうこりんがコリン星から来てるなんて思ってないでしょう? まあ、楽しんで観ているならそれで良いと思いますよ。

ta-ta-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ゆうこりんは誰から見ても演出だとはわかりますが ゲイやニューハーフの方はいますし それを売りにしている方も出ていらっちゃるので 真実はどうなのか質問させて頂きました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.2

まずオネエと呼ばれる人は皆オカマやニューハーフの人で男性好きな方のことです。 男が好きでもなく単に喋り方や仕草がオネエみたいな人、よく言われる金子貴俊君みたいな人はオネエではないです。 だから皆そうです。

ta-ta-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 出演されている真島さんは他の番組で 『同性を好きになる気持ちはわかりませんが』とおっしゃっていたので みんながみんなそうではないのかな?と思っていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

植松晃士さんも彼氏がいるって聞いたことあります。 あの番組に出演なさっているのは、男性におけるセクシャリティの可能性を体現されている方々ばかりです。 おかま、ホモ、ゲイ、ニューハーフ。 表現方法はいろいろですが、いずれかにカテゴライズされると思います。 さて山口くんはどうなんでしょ?

ta-ta-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 植松さんも彼氏がいるんですね。 山口さんはどうなんですかね(^o^; 多分違うとは思いますがあの中にいるとそう見えてしまいますね笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おネェ☆mans

    昨夜の「おネェ☆mans」に出演されていた、「5分で顔痩せ」の方の情報をお願いします!!

  • おネエMANSに出てたハイライト★

    1月22日放送の「おネエMANS」に出ていた、IKKOさんが、西岡さんにメイクしてたハイライトのメーカー、わかる方がいましたら教えてください HP見ましたが、コンシーラーまでは載ってるのですが、その後に使ってた液状のハイライトです。よろしくお願いします!

  • おネエMANS(10/22放送)で土屋アンナがしていたアクセサリー

    おネエMANSのゲストで土屋アンナが出演していましたが、土屋アンナの私物の紹介の際に、自分が身に付けているアクセサリーを紹介していました。 その時につけていたリング(ヴェネツィアンマスクモチーフ)がどこのブランドなのかが知りたいのです。 どなたか知っている方、教えていただけませんか?

  • NHKにおねえキャラの人がよくでるのは何故?

    お堅いはずのNHKにおねえキャラの人がよくでるのは何故だと思いますか。 美川憲一さん、假屋崎省吾さん、三輪明宏さんはよくNHKに出てますし イッコウさん(IKKOさん)がNHKにゲスト出演したときは驚きました。 おすぎさんやピーコさんやKABAちゃんさんが出てるのは見たことがありませんが。 ____________________________________ また男性なのに女装してるタレントのイッコウさん(IKKOさん)って美しいと思いますか。 健康のためウォーキングや自炊をかかさないそうですが その反面パニック障害だそうですが。 イッコウさんって美しくて健康的な生活を送ってると思いますか。

  • 姉に彼氏を取られます…。

    20代前半の女子大生です。 私には仲のよい姉がいます。二つ上で、ものっすっごく美人なんです。(←お直し程度の整形をしているから余計似てない) 姉は最近まで雑誌のモデルとかやっていたくらいで、スタイルも良いし、見た目(ハーフに見える)や性格がアメリカ風といいますか、とにかくセクシー系で男性からは常にモテモテなんです。 一緒に出かけたりクラブにいったりすると、姉は凄い人数からアプローチされまくっています… なのに私は外見は普通で…、何より性格が地味で…オシャレの努力はしていますが生来の地味さが外見にまで出てる感じです。人目を引くような華やかさはありません…。 そんな私ですから、よく自分の彼を横取りされてしまうというか…姉は何もしていないのに、男が勝手に姉を好きになってしまったりします…。好きになるまではいかなくても憧れられたり、比べられたり… 割かし地味なタイプの私と付き合うような男性ですから、姉のような美人とは普段なかなか接触することもないでしょうし、舞い上がってしまうのは仕方ないと思いますが、ことあるごとに比べられて虚しいです。 昔の彼氏から姉のことが好きになってしまい お前とは別れたい とまで言われたこともあります。もちろんなびかない男性もいますが、姉のことはみんな口を揃えて美人だ美人だと言います。 もちろん私のいいところを好きになってくれる方と一緒にいればいいんですが、姉と比べられているのをなんとなく感じるだけで劣等感を凄く感じてしまいます。 だから最近は気になる男性や彼氏だったりを、怖くて絶対に姉に会わせたくないんです;; でも姉とは一緒にすんでおり仲もいいので、姉の存在を隠しきるのはなかなか難しいです…。 今は隠せても将来結婚とかまでになったら絶対に隠せません;; 身内や友達に物凄い美人がいる方、いつもどうしていますか? 自分に自信をもとうとしていますが、コンプレックスっていうのはなかなか染み付いていて拭えません 自分の心の励まし方を教えてください;;

  • 本日(8/18)のとくダネ出演者について

    本日(8/18)のとくダネ出演者について デーブさんが夏休みのために、特別出演?された 見た目がハーフっぽい男性の名前が知りたいです。 ジョージ・~的な名前だったと思うんですが目が悪くてテロップが読めませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします・・・!

  • 彼の姉の呼び方

    彼氏のお姉さんのことをなんて呼べばいいのか悩んでいます! 今まで姉のいる男性と、付き合ったことがないので悩んでいます。 お姉さんの年齢は39歳です。 結婚もしていないので「お姉さんは」は少し踏み込み過ぎだと思っています。 彼の名前を入れて、○○君のお姉さん? お姉さんの名前で、○○さん? みなさんはどう呼ばれてますか?

  • 姉の彼氏がフリーター(長文すみません)

    こんばんは。 いつもお世話になっています。 25歳の男です。 私には5人の兄弟がいます。 そのうちの一人、姉(27歳)に彼氏ができました。 付き合って2ヶ月くらいだそうです。 妹(21歳)から聞きました。 なぜ、妹からわざわざそんな連絡があったのかというと、 妹としては、姉にはその男と付き合ってほしくないそうです。 理由を尋ねると、 現在、22歳で、大学を卒業したのですが、 「就職は決まってなくてフリーター。正社員採用を探している様子もないし」 ということで、妹は反対しています。 姉は聞く耳持たずらしいです。 妹が姉と彼氏の付き合いについていろいろ言うのはどうかと思いますが、 まぁ確かに今後の付き合いは心配です。 相手の男性は若いですし、今はフリーターでもいいかもですが… とは言え、正社員が必ずしも良いということでもありませんが。 姉は27歳と結婚してもいい年齢です。 相手は22歳と若いですし、まだまだ遊びたいと思います。 実際、他の女の子とも遊んでいるようです。 姉の方が給料も多いので、 デートの時は、姉が割り勘より多めか全額支払うことがあります。 また、会えば必ず体の関係があるとのこと。 こういう話を聞くと遊ばれているのでは?と思いたくなるのですが、 皆様はどう思いますか? 相手の仕事についてとやかくいう権利はありませんが、 少ない給料でも定職についた方がいいと思うのですが。 このままずっとフリーターはどうなのかなと… まだ若いですが真剣に付き合っていくつもりがあるなら しっかり働いた方が良いと思うんです。 女性の方へ 皆さんが姉と同じ状況だったらどう思いますか? 男性の方へ 皆さんが姉の彼氏の立場だったら、結婚は考えますか? 定職に就こうと思いますか? 皆様の回答でどうこうするつもりはありません。 あくまで意見をお聞きしたいだけですので。 姉には自分で自分の道を歩んでいってもらいたいと思っています。 長文、乱文でわかりにくいと思いますが ご意見を聞かせていただけたらと思います。 回答よろしくお願いします。

  • 姉と自分を比べてしまう・・・

    姉と自分を比べてしまう・・・ こんにちは。 私には、年子の姉がいます。 姉には、3年以上付き合っている彼氏がいます。 私には、付き合って半年の彼氏がいます。(初彼です) 先月、姉の誕生日があったのですが、 彼氏が仕事で忙しい中、バーステイサプライズを行い、 とても幸せそうな誕生日だったようです。 ちなみに親公認なので、2人で旅行に行っていました。 私も誕生日が迫っているのですが、 私の彼氏は特にそのようなサプライズは計画していません。 (どこにいって、何をして~など教えてくれるからです) 姉がうらやましくてたまりません。 彼氏も私をとても大切にしてくれています。 しかし、3年たってもそのようなサプライズなど行う姉たちカップルが 本当にうらやましくて、妬ましくて、素直に自分の誕生日を祝ってもらえなさそうです。 もちろん彼の性格に依るのでしょうが、 私の彼氏にそのようなサプライズをお願いするのはどうでしょうか? 褒めたら伸びる素直なひとなので、やってもらってオーバーに喜んだら 楽しくなってやってもらえそうな気もしますが・・・ とにかく今は、姉が妬ましくて何もかももやもやしてしまいます。 姉は姉、自分は自分で、私の大切な人は姉の彼氏ではなく自分の彼氏なのに・・・ ・・・頭では分かっているのに、そんな自分が悲しいです。 どうしたらこのもやもやが消えるのでしょう。 同じく姉妹関係等に悩んでいる方や、 彼女にサプライズをしたことのある男性の方など、 アドバイスをお願いします。 (質問らしくないですね、申し訳ないです)

  • 姉の生き方は素敵ですか?

    私:20代前半、未婚女性 私には姉が3人います 一番上の姉のことです レストランを経営しながら、 2年前から加圧トレーニングのインストラクターをして、 姉の稼ぎはかなりすごいです 男勝りでとても自立しています よくプレゼントやお小遣いをくれる妹弟思いの優しい姉です 30代前半なのですが、 美意識がとても高い 美人ではないのですけど エネルギッシュなオーラが出ています 自分で大金を稼ぎ、 ひとりで生きて行けるから 結婚願望がないからだと思いますが、 19歳の一番若い彼氏を筆頭に 他に3人も恋人がいます そのうちの1人とは、 10年以上も交際が続いています その人が本命のようです 思い切った恋愛の仕方をしていると思います お店にバイトで入る若い男性で 気に入った人がいれば、必ず ゲットしています 男性の目から見て こういう自立していて、結婚願望がなく 複数の男性と交際している女性を 本気で愛する対象になるのでしょうか? 姉は知的なタイプですから、 自分から放棄したのかも知れません 私は同性で、姉妹ですから、 素敵だなー、と思うのですが、 男性から見たら、やっぱり、素敵でもないし 可愛くもない存在なのかなー、と 考えていました どうですか?