• 締切済み

おネェMANSの出演者

おネェMANSに出演している方は 皆さんニューハーフなど男性が好きな方なんでしょうか? IKKOさんやかりやざきさんは彼氏がいると言っていたのでわかるんですが 他の方もそうなんでしょうか? 特に植松晃士さんの情報が知りたいです。

みんなの回答

• Devil-Ear
回答No.3

演出って言葉を知ってますか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BC%94%E5%87%BA バラエティー(TV)を作る上で全てを真実だと思うのは危険だと思いますよ。 裏と表はあると考えて下さい。 貴方はゆうこりんがコリン星から来てるなんて思ってないでしょう? まあ、楽しんで観ているならそれで良いと思いますよ。

ta-ta-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ゆうこりんは誰から見ても演出だとはわかりますが ゲイやニューハーフの方はいますし それを売りにしている方も出ていらっちゃるので 真実はどうなのか質問させて頂きました。

• kei811
回答No.2

まずオネエと呼ばれる人は皆オカマやニューハーフの人で男性好きな方のことです。 男が好きでもなく単に喋り方や仕草がオネエみたいな人、よく言われる金子貴俊君みたいな人はオネエではないです。 だから皆そうです。

ta-ta-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 出演されている真島さんは他の番組で 『同性を好きになる気持ちはわかりませんが』とおっしゃっていたので みんながみんなそうではないのかな?と思っていました。

回答No.1

植松晃士さんも彼氏がいるって聞いたことあります。 あの番組に出演なさっているのは、男性におけるセクシャリティの可能性を体現されている方々ばかりです。 おかま、ホモ、ゲイ、ニューハーフ。 表現方法はいろいろですが、いずれかにカテゴライズされると思います。 さて山口くんはどうなんでしょ?

ta-ta-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 植松さんも彼氏がいるんですね。 山口さんはどうなんですかね(^o^; 多分違うとは思いますがあの中にいるとそう見えてしまいますね笑