• 締切済み

姉の浮気と相手について(長文です)

私には24歳のの姉がいます。姉には8ヶ月ほど付き合ってる30歳の彼氏がいるのですが、親から彼氏との付き合いのことで言われ、いろいろ悩んでいました。 そんな時、社員旅行で一緒になった38歳、彼女持ちの男性とお酒の勢いもあり一線を超えてしまいました。 姉は「彼氏がいるから」と断ったのですが、相手から「いやなの?」と聞かれ、イヤではなかったそうです。 その後も、毎日のメールのやり取りや、会議などで姉の支店に来たときは会い、関係を持っているみたいです。 姉は一度浮気相手に「遊び?」と聞いたらしいのですが、回答は「遊びではない」と言われたみたいです。 しかしこの浮気相手の方には姉のような関係の人が他にもいるようなのです。 姉は、この関係は長くは続かないとわかっており、やめなければいけないと思ってはいますが、距離も離れており、なかなか会うことができないため、完全に切ることができずにいます。 私は姉には幸せになってもらいたいため、なんとかこの関係を切ってもらいたいです。 でも私が何を言おうと、姉自身の気持ちの問題になるので。。。 どのようにしたら関係を清算させる方向に向かわすことができるでしょうか? いろいろなご意見お願い致します。

みんなの回答

回答No.7

最終的にはお姉さん自身がこのままじゃ自分は駄目になると自ら思わないと回りが何を言っても糠に釘かと思います。 人間そういう時期もあると思いますよ。 自暴自棄になって、いけないと思っても心と頭が一致しない時って。 先行き後悔しても後の祭りなんですが、とことんやって後悔した方が同じ事を繰り返さないかも知れませんね。 >一度浮気相手に「遊び?」と聞いたらしいのですが、回答は「遊びではない」と言われたみたいです。 こんな言葉に惑わされてるのも現実が見えてない証拠だと思いますよ。 何故彼は「遊びじゃない」しか言わないのか? 「本気」と言わないのか、彼の中では遊びじゃないけれど本気でもないって所と、「遊び?」と聞かれて正面切って遊びと言えるわけないでしょ。 まだエッチがしたいのでしょうね。 エッチの方で未練がなくなったら「遊びだったんだよ」と返してくるかも知れませんね。 一番気の毒なのは付き合ってる彼ですね。 自分は自ら傷つきにいった様なもんですが、彼を自分は傷つけてると言う事を考えた方がいいと思います。 考える余裕がないのかな? 最悪、妊娠だけには気をつけた方がいいですね。

hatsu1213
質問者

お礼

ありがとうございます。 一番の被害者は、彼氏さんと、相手の彼女さんですよね。 姉はひどいことをしている、とわかっているのですが、心と体が一致していないのが現状です。 妊娠の件ですが、相手の方は避妊をしてくれいないようなので、私も心配しています。 ありがとうございました。

noname#21461
noname#21461
回答No.6

もしこれが本当にhatsu1213さんではなくお姉さんのお話だとしたら、 とりあえずこれ以上関わらない事だと思います お姉さんも辛いでしょうが、 立場的には彼氏に対しても奥さんに対しても完全な加害者ですから あなたも共犯になってしまいます それはお姉さんの望むところではないと思います これだけ状況を詳しく把握できるほど親しい間柄の妹さんが 言ってもやめないって事は 赤の他人である回答者がどんな提案をしてもまず無理でしょう おっしゃるとおり、あとはお姉さんの気持ちひとつです

hatsu1213
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局は姉の心の問題なので、そっとしておくのがいいんですね。 でもやっぱり傷ついた姉を見るのがやっぱりイヤなので、なんとか止めさそうといつも口出ししてしまってます。 この状態にあることは、この前の週末に、相談されました。この悩みは、誰にも話せずに一人で悩んでいたようです。その際に私がいろいろと詳しく聞きました。

  • kuro841
  • ベストアンサー率25% (44/173)
回答No.5

#2です。早速のお礼有難うございます。 > 結局姉が悲しむ結末しか私には見えないのです。 そうですね。私もそれしか思えません。 会社にばれるって可能性も、彼にばれるって可能性も秘めてますものね。 > しかしこの浮気相手の方には姉のような関係の人が他にもいるようなのです。 私も似たような経験があります。 やはり職場の男性だったのですが、私のほかにも同じ職場のアルバイトにも手を出していたようです。 どんなに「遊びではない」といわれたところで、所詮は口だけです。 お姉さんは「やめなければいけない」と思っているのであれば、いずれ解決しそうな気がしますよ。 私もそんなお姉さんのような状態でずるずる続き、でもあることをきっかけに切ることが出来ました。 なにか本人のなかでの彼との間での些細なきっかけでいいんです。 それが出来ればいいですね。

hatsu1213
質問者

お礼

再びのご回答ありがとうございます。 姉も何かのきっかけが必要な気がします。 昨日も、説得したときにも、ちょっと私の方に歩み寄って、やっぱやめないといけないよね~って言ってくれました。 ちょっとした小さなきっかけがつくっていけたらと思います。

  • erena917
  • ベストアンサー率16% (15/91)
回答No.4

優しい妹さんですね。 みなさんと同じ意見ですが、ほんと恋愛においては当事者にはなかなか家族の言葉って届きませんから。。。それで、傷付いたときに、初めて家族の諫言の意味がわかって涙する(経験者です)。仕方ないと思います。 お姉さんは相手から「遊びでない」と言われたそうですが、男性の「言葉」を鵜呑みにする女性は遊びの対象になりやすいですよね。言葉ではなんとでもいえるけど、男性の行動が「遊びだよ」って全てを物語ってるしね。 男は言葉ではなく、行動だって気がつくのはお姉さんが傷付いてからかも。。。 お姉さんが傷付いて帰ってきたときに、やさしく受け止めてあげてください。それがお姉さんの人としての成長にもつながると思います。

hatsu1213
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。 言葉では否定してても、行動が“遊び”って示してますよね。 私も出来るだけ姉が傷つかないように、また傷ついたときに受け止めれるように成長したいです。

noname#131812
noname#131812
回答No.3

私も、No.1さんのアドバイスと同感です。 お姉さんに質問者さんの気持ちが届くのを祈ります。 どんなに自分が幸せになっても、身近な愛する人が不幸なことになっては、心配で心配で自分まで気持ちが沈んでしまいますよね。 <お姉さんへ> 妹さん、心配してます。お姉さんに幸せになってほしいのです。

hatsu1213
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホントに姉が毎日悩んでいる姿を見るのは苦しいです。 なので、何とか力になれればと考えています。 どっちにしても姉は傷つく結果しか見えません。

  • kuro841
  • ベストアンサー率25% (44/173)
回答No.2

hatsu1213さんの気持ちはとてもよくわかりますが、 でもお姉さんの人生なんです。 お姉さんも子供ではないので、見守るしかないのではないでしょうか? どんな結果になろうとも、それは本人の行動の結末なんです。 あとで後悔するのならはじめからしなければいいわけですし、 でも現在こうなったってことは他人からの強要だけではなく、 本人の意思も含まれて居ます。 現在二股状態なお姉さんだと思うので、色々な結末が 想像できてしまいますが、 「どんな結末だろうと、後悔だけはしないでほしい」 ソレだけを伝えればいいのではないのでしょうか?

hatsu1213
質問者

お礼

ありがとうございます。 この結末は、結局姉が悲しむ結末しか私には見えないのです。 でもこのようなことになった責任は姉にあります。 様々な結末が見えますが、支店は違えど、同じ会社内で起こっている出来事であるため、会社の人たちに知れ渡ることだけにはなってほしくないと思います。 そうなれば、姉はさらに傷つき会社を辞めなければいけないみたいなので。

noname#20716
noname#20716
回答No.1

たとえ家族でも、人の気持ちを変えさせるというのはとても大変だと思います。 が、私の考えは、 回答がいくつか寄せられた後、このページ自体をお姉さんに見せれば良いと思います。 お姉さんがあなたをどう思っているかにもよりますが、 これだけ妹に心配をかけた。と目で見て分かれば、気持ちは動くと 思います。 私がそうされたら間違いなく変わると思うので。

関連するQ&A

  • 姉が以前の浮気相手とまたごはんに…。

    姉が以前の浮気相手とまたごはんに…。 以前、姉は浮気した事があり、それが原因で彼氏(現在は旦那)に捨てられかけました。 浮気といっても体の関係はなく(←多分)、二人きりでデートに出掛けたり、ごはんへ行ったそうです。 当時浮気がバレて、「お前の顔なんて見たくない!」と彼氏に言われたそうで、泣きながら私に電話をかけてきました。 でも姉の彼氏(現、旦那)は優しい人で、数日後に「こんなどうしようもない女を愛せるのは俺しかいないんかもなぁ。」と言い、二人はその3年後に結婚しました。 そして、結婚して1年が過ぎた頃。姉は私に相談してきたのです。 その相談内容は、以前の浮気相手と今度ごはんへ行くとの事。 以前と違う点は、二人きりで会うのではなく、その男の男友達もまじえて3人でごはんへ行くとの事です。でも昼間のランチならまだしも夜ならお酒も入るし…。3人とは言え、男 男 女ですし…。 ちなみに姉はこう言ってました。 「次また浮気したら絶対離婚される。」と。 以前の浮気相手がいるとはいえ、二人きりではなく3人だから浮気じゃない!と姉は言い切りますが、 ★質問1 私が旦那の立場なら、以前の浮気相手には二度と会ってほしくないと思いますが皆さんならどう思いますか? 二人きりじゃなかったら以前の浮気相手と会うのは許せますか? 私なら無理です。許せないです。 わたしは心狭いでしょうか?(汗) しかも姉は以前の浮気相手のことを話すとき、なんだかウキウキニヤニヤしてます。 私は会わない方がいい。旦那が可哀相だ。不愉快だ。と言い、とめました。 すると、姉も一応後ろめたさを感じているみたいでした。 だったら会うなよ!と言いましたが、あの感じは絶対旦那に内緒で会うつもりです。 ★質問2 皆さんが姉の旦那の立場なら離婚しますか?

  • 姉の浮気で悩んでいます(長文)

     私は40代(女)です。3つ上の姉がおり、結婚して15年近く経ちます。結婚してすぐに義兄の両親と二世帯で暮らしてます。長女(中学生)と長男(小学生)がいます。姉は片道10時間かかる県に嫁にいきました。  姉も私も学生時代からオタクで、ゲーム、アニメ、漫画好きです。姉は結婚してから、コミケに行くようになりました。  私も義兄も、日頃のうっぷん(子育てや義両親のこと)を晴らすためと思い、年2回のコミケに行くことを許していました。  先日義兄から母へ電話があり、姉が浮気しているという話だったそうです。  母も大変ショックを受けており、私も頭が痛いです。  義兄は姉の行動か何かわかりませんが、不審に思うところがあり、姉の日記を見たそうです。※それに対しては、義兄が悪いと思いますので、それに対する非難は回答しないでください。  日記にはいつ、どこで会ったなど書いてあったようで、姉の気持ち(早く会いたい、など)も書いてあったそうです。  義兄はショックとパニックで、不眠続きだそうです。探偵を雇い、浮気調査をしようとも考えたそうですが、母は「それは逆効果(姉の性格からして)だから、ちょっと待って。」と止めたそうです。  義兄の家は、農園をしております。義兄は公務員、姉は専業主婦で農園の手伝いはしていません。毎年私の家、私たち側の親戚などにも果実を送ってくれます。どうやら姉の浮気相手にも果実を送っているようです。  姉の浮気相手は、県外の人でコミケ仲間の一人のようです。義兄は名前はわかっている(それは母は聞けなかった)ようで、相手の年齢も年下か姉と同じ年くらいのようです。相手は独身のようです。  浮気が始まったのも3~4年くらい前のようです(日記によると)。そう言われれば、数年前からコミケは1泊する(姉に聞いたら「歳で日帰りは厳しくなった」と言っていた)ようになったし、コミケ以外にも県外に行くようになったなぁ、と思いました。 ※その時に浮気相手と会っていた、と日記に書いていたそうです。  実は3~4年くらい前に、義母が怪我をし、今まで病気知らず怪我知らずの方だったようで、ショックを受け、鬱に近い状態になった、と姉夫婦から聞いていました。  義兄も「浮気をしたのは、母の看病や欝っぽくなったせいかもしれない。」と話していたそうです。  確かに義母がそういう症状になり、今までできたこともできなくなったり、パニックを起こしたりするようで、大変な状況は聞いていましたが、姉からそれに対しての愚痴や不満はそんなに聞いたことがありません(母は何度か「大丈夫?」とか「何かない?」とか聞いたが、姉は「不満はないよ。」と言ったそうです)。  子供たちも反抗期時期もあっただろうし、言うこと聞かないこともあるだろうし、義両親のこともあるだろうし、それに対して義兄の行動の不満(義両親に言ってほしいのに!とか)もあるだろうし、大変なのはわかるんです。  でも…なんで…そっち(浮気)なんだ…と私も母も義兄も思っていることです。  実は私の父は、50代で亡くなりました。亡くなって少しした頃、遺品を片付けていたら、浮気をしていたことが書かれていた手帳が出てきて、当時は母が半狂乱になりました。  姉も私もショックで、姉は泣き崩れていました。  全然浮気している様子はなかったし、疑っていなかった(母は「そう言われれば…」と思うことはあったけど、当時は疑わなかったそうです)ので、みんな相当ショックを受けました。  もちろん親戚や父の兄弟など、誰にも話していません。義兄には話しています。  父が亡くなった時、姉も私もいい歳だったけど、相当なショックを受けたので、それを思春期の姪や幼い甥には味合わせたくない、と母も私も思っています。  私は父の浮気で泣き崩れるくらいショックを受けた姉が、なぜ…!自分の子にも同じ思いをさせるのか!?と悔しくて…仏壇の前で涙が止まりませんでした。  今のこの質問を書いてて涙がでます。  姉と姪、甥は、毎年夏休みと春休み、我が家(実家)に来ます。今年も3月春休み入ると来ます、1週間近くいます。  その時母は遠回しに姉に話して、様子をみるようです。義兄にもその話をして、少し待ってほしい、と言っているそうです。  義兄も母も私も「離婚」は望んでいません。子供のことを考えると、それは絶対避けたいです。もちろん姉のためにも離婚はしてほしくないです。  ただ、姉の性格はチャッカマン…といいますか、注意すると「私の勝手でしょ。」とか「迷惑かけてないでしょ。」とか反発することが多く、今回の件もストレートに「浮気して!」と怒ると逆切れするタイプです。  こちら側が強く言えば、反発して逆上して「離婚すればいいんでしょ!」と離婚することに話が進むことが予想できます。もしくは、自分の浮気を棚に上げ、「日記を勝手に読むほうがひどい!」とか義兄を攻撃するのも想像できます。  私も母も「子供がいなければ」離婚しようが、あとは義兄と二人で話し合って決めて、と言えましたが、子供が被害にあう、ショックを受けるようなことは避けたいのです。子供たちがかわいそうで…。  姉は義兄とは大学で知り合い、お付き合いしました(姉は初めてできた彼氏です)。義兄は1つ年上のため先に卒業し、実家に戻りました。姉は翌年追いかけていきました。  当時父は大反対しました(実家に帰ってこい!と)。それでも姉は反対を押し切って、追いかけていったのがなつかしいです。  姉は義兄しか付き合ったことがないから、今になって義兄以外の人に目覚めてしまったので…若い時にもう数人付き合っていれば、こんなことにはならなかったのか…とも思います。  義兄は本当良い人で、物知りだし、社交性も豊かで私の親戚ともすぐ仲良くなり、好かれています。仕事も公務員で安定していますし、問題なんてありません。もちろん浮気なんてしないタイプです。  姉は意外に嫉妬心があり、私と義兄が一時期メールのやりとり(決してやましいことはない、姉と私は好みが真逆です)していたのですが、姉から遮断されましたし、義兄が姉の前に付き合っていた彼女の写真が出てきたら、捨てさせた(?)ような話を聞きました。  そういうのもあり、なんで姉が浮気なんて…と思うばかりです。  母も相当ショックを受けており、げっそりしています。この歳になって、親にこんな迷惑かけて!父のこともあって母が半狂乱になったのも知っているのに!と姉に怒りもあります。  とはいえ、腐っても姉は姉なんです。絶縁は…今のところ考えていません。 (1)姉の性格上、直接「浮気した」と言っても逆切れするだけですので、直接は言えません。 ※直接言うのが効果があるのはわかりますが、それはなしでお願いします。  遠回しで言っても「していない」と言われるだけです。  それと今回義兄が勝手に姉の日記を見て発覚したことなので、母や私からははっきり「浮気した」とは言えません。  どういう風に聞けばいいでしょうか。 (2)子供たちの前では話したくないので、3月春休みに来た時、母と姉が二人っきりで話すにはどうしたらいいでしょうか?  私は日中仕事でいないし、日曜のみの休みです。帰省期間は月末と月初めのため激務(年度末締めなどもあり)で休みは取りにくいです。  親戚にあずける…にしても事情をどう説明していいか、と(今までそういうことがなかったので、何事があった!?と思われるでしょう)思うし、姪甥にしたらそんなに交流があるわけでもないので、二人だけ残されても不安にさせるかなと思います。 (3)4月に私が休みを何とかとり、母と二人で姉夫婦の県に行くつもりです。ホテルで4人で話をし、義兄に土下座して謝ってきます。それは義兄に申し訳ない思いと姉に「浮気した結果、家族がここまでしている」と制裁の意味をこめてです。  浮気相手を呼ぶつもりはありませんし、私は会いたくないです。  ただ姉がどこまで浮気相手に思い入れしているかわからないので、開き直られたり、離婚してその人と一緒になると言われたりするのが、怖いです。  他に制裁する意味として、効果ある行動はありますか?開き直られたらどうしますか?  まだ混乱状態で文章がわかりにくいかもしれません。不明なことは補足で答えます。  実際こういう経験をされた方、携帯など「見てはいけないもの」を見て浮気や不倫を知った方など、経験者からのご回答お待ちしております。

  • 彼女持ちの浮気相手を好きになってしまいました。

    浮気相手を好きになってしまいました。 今どうしようもない状況になっています。はっきり出来ない私が確実に悪いのですが聞いて下さい。 彼が遠くへ長期出張に行っている間に友達の知り合いである彼女持ち男性と浮気関係になりました。 最初はただの遊び友達だったのですがどんどん引き込まれ好きになっていました。相手にも彼女がいると分かっていながら、キスもしてしまい体の関係も持ってしまいました。 こんな事最低で、相手の彼女さんにも私の彼氏にも悪いと自覚し、今の彼女とも別れる気は無いように見え、このままでは何も変わらないと もう会わないと決めましたが相手から会いたいと言われるとどうしても会いたくなり会ってしまいます。 今は本命の彼氏より浮気相手の方が好きになっています。 なら今の彼氏と別れろという事なのですが別れ、浮気相手の2番目の彼女になる勇気はありません。でも今の関係は嫌です。 とても自分勝手な事で私が原因なのですがこの状況からどう逃げ出せばいいでしょうか どなたか意見をもらえると嬉しいです。

  • 浮気相手を好きになる・・・

    私の彼氏の友達と遊んでいる内に浮気してしまいました。 その彼にも長年つき合っている彼女がいて、お互い浮気と割り切って交際していましたが、私の気持ちに修まりがきかなくなってきました。 今の彼氏に少しずつ不満あったのは確かです。 だからって言い訳かもしれませんが、浮気をしたのかもしれません。 彼氏とはこのままの気持ちではつき合えないので別れを考えています。 ・・・浮気相手はと言うと、長年つき合っている彼女の事も好きらしく、その彼女と別れて私と、と言う事はどうも無理らしいのです。 このままの状態では私もつらいので、浮気の関係を切りたいと言うと、すごく悲しんでしまう彼を見ると、私も好きな気持ちがあるので、心が引けてしまいます。 浮気相手も、私もずるい事をしているのは分かっていますが、この先どうしていいのか分かりません。 つき合っている彼氏とは、今後別れる方向に向かいます。 でも、1人になった時、結局は浮気相手としてしか見てもらえない立場はつらいです。 どうしたらいいのでしょうか???

  • 元浮気相手と彼氏、どうすれば良いか解りません

    客観的な意見を頂きたくて、こちらへ投稿しました。宜しくお願いします。 私には、付き合って一ヶ月の彼氏がいます。彼とは遠距離で、なかなか気軽に会える距離ではありません。 また、ネットで知り合って付き合ったので、会った回数は一度しか無く、あまりお互いを知りません。 今回相談したいのは、元浮気相手のことです。浮気相手は、5年ほど付き合った彼女が居る方で、 彼氏と会う前に知り合いました(時期は被っていません)段々仲が深まり、ある時お酒の勢いもあって、 衝動的に、セックス寸前の行為を数回しました。私は相手に、彼女が居ることを知っていましたが、 お互い趣味や価値観がとても似ていて、惹かれ合ってしまいました。 その後2週間程度付き合いがあり、再度同じ様なことがありました。 しかし、その時は幸せでしたが、その行為をしなければ、友達のまま居られたのに、 と後悔でいっぱりになり、相手の彼女にも悪いことをした、と反省しました。そして、関係を切りました。 しかし、先日その浮気相手から、彼女と別れたので、私と付き合いたい、と告白されました。 別れた理由は、もともとの彼女への不満と、私への気持ちのけじめだと言われました。 「本気だ」とも言われ、もともと惹かれていたこともあり、彼氏と別れて付き合うべきか、とても迷っています。 付き合っている彼氏とは、ネットで知り合い、上記の浮気相手との相談に乗ってもらっているうち、 メールで告白され、会った後に付き合うようになりました。浮気相手に告白され、 惹かれてしまっていることを伝えると、「もっと冷静になるべき、大切にされないよ」と言われました。 私は正直なところ、元浮気相手との関係が忘れがたく、ですが実際こうなって、 このままやっていけるのだろうか、という不安があり、どうすれば良いか迷っています。 彼氏には申し訳ないですが、遠距離なことも含め浮気相手以上に好きと言えず、 不安にさせていることを申し訳なく思いますが、このまま向き合っていけそうにはありません。 今考えている方法は、彼氏とは別れて、浮気相手に返事を待って貰いながら、様子を見たいと思っています。 そして浮気相手を信頼できる、と感じたら、改めて付き合いたいと考えています。 しかし、人の不幸の上で成り立つ、浮気から始まる恋は幸せになれるのか、とも思い悩んでいます。 相手を信頼できる条件とは、何でしょうか? しばらくは浮気相手と連絡を断とうというのが、今の考えなのですが…。 整理したつもりですが、何を質問したいか解りにくい文章で申し訳有りません。 どちらにも良い顔をしようとしているのかもしれないです。 もし友人がこのように相談してきたら、どう思い、アドバイスされますか? 厳しい回答でも、構いません。宜しくお願いします。

  • 浮気相手に連絡すべきか?(長文)

    彼氏とは遠恋で、地元が違うので将来のことも考えて別れよう、と言われ今話し合っています。 でも、彼氏は元カノと浮気しています。別れたいのもそれが理由だと思います。 付き合っていたときに気づきましたが、何度問いただしても浮気していない、と言うし、遠恋で真相は分からないし好きだったので見て見ぬ振りをしていました。 贔屓目に見ても彼はすごくクズ人間だし、気持ちが近くの人に移ってしまったのはどうしようもないので別れるのは仕方ないと納得させています。 でも、彼氏が私と元カノどっちにもいい顔をして、将来とか体裁のいい事を言って別れて元カノと幸せになるのが許せません。(元カノにも私とは別れているなどと言っていました。) 最後に、元カノに連絡をとるか迷っています。 元カノとは面識なく、LINEだけ知っています。責めたりするのではなく、穏便に、どこまで浮気していたか真相を聞き、彼氏が嘘ばかりついていることを知らせたいです。 あわよくばそれで元カノが彼をクズだと思って別れてくれないかなと… 面識のない元カノに勝手に連絡するのは最低だとは分かっていますが、彼氏も悪いと思います。 このまま円満に別れれば、仲良くたまに連絡を取り合う関係でいられると思います。でも、真相を知らずに、浮気していたのかもと思ってもやもやするのが耐えられません。 逆にもし元カノに連絡したら彼氏とは泥沼の別れになり居心地のいい関係が壊れてしまうのが怖いです。 でも、私だけ遠恋で浮気され辛い思いをして、彼氏はそのことも知らずに近くの元カノと浮気でいい思いをして、最終的に幸せになるかと思うと本当に許せないです… 連絡することですぐに別れなくても、少しでも彼氏の幸せを邪魔したいです。いい思いばっかりしているのが許せないです。 元カノに連絡してもいいと思いますか?

  • 浮気相手の本当の気持ちが知りたいです。

    ご閲覧ありがとうございます。 私は、キスをしたら浮気と考えています。 私23歳は、付き合って6年になる彼氏23歳がいます。周りからみても仲がいいと言われます。私はとっても今の彼氏が大好きです。 自分は今まで浮気をした事は一度もなかったのですが、初めて浮気をしてしまいました。 浮気相手24歳とは、たまたま駅で知り合い声をかけられて、友達になりました。彼氏がいる事を伝えました。でも友達としてでいいとの事でしたので、何度か食事に行きお話し仲良くなりました。彼には彼女はいません。 彼氏と会えない寂しさ(彼氏が仕事のため一ヶ月会えてませんでした)と、仕事などのストレスと、お酒の場で楽しくなり、ホテル行こうと言われ、その場の雰囲気でエッチをしてしまいました。出会って暫くしてからです。今までは他の男性から誘われても断っていたのに、初めてでした…。 正直、ばれなければ大丈夫だと思いました。 でも、あとになって、彼氏と浮気相手に罪悪感を感じ、浮気相手に今後の付き合いなどを相談し、話し合った結果、友達としてこれからも付き合っていきたい。と言われました。私も出来れば友達として付き合っていきたいと考えています。しかし、またエッチをしてしまい……。 彼は、彼氏の事が好きなんだから、俺とは浮気じゃないから大丈夫。考えすぎ。友達や周りの人は友達とエッチしてる人はたくさんいる。と言っていました。彼は優しい人です。嫌いにはなれません。 私は彼氏が好きです。浮気相手も好きです。 彼には幸せになって欲しいです。彼はまた遊ぼうと言ってくれますが、友達としての付き合いでこれからもやっていけるでしょうか?彼の本心がわかりません。 ただ私は体目当てなのかな…?と思い、聞こうと思いましたが、相手の心を傷付けるのが嫌なので聞けません。 浮気相手の心の中がわかりません。男性の方、分かる方はいらっしゃいますでしょうか?? 彼は私の彼氏の事を聞いてはきません。今もメールなど普通にやり取りしてます。 よろしければ、男性の方々にご回答して頂けたらと思います。分からない事ばかりですいません。こんな私にご回答よろしくお願いします!!

  • 彼の浮気について。

    彼の浮気について。 先日、返事が面倒になった彼の代わりにメールを打とうとすると(やり取りを見ていたので) 女の人から『お互い相手の指輪はずして、旅行いこうね』というメールがあり、 問い詰めると浮気していたことが発覚しました。 彼氏はその浮気相手と完全に切り、また私とやり直したいと泣いて謝っています。 彼の男友達に相談すると、実は友達は彼氏から浮気について相談をもちかけられていました。 相手はバイト先の年上の女性で、彼氏のことが大好きらしく、私と別れさせようとしていたそうです。初めて関係を持ったのはお酒の勢いで、浮気相手から言い寄られました。彼氏は罪悪感があったものの、一度関係をもつと抜け出せず、この二ヶ月は関係を続けていたそうです。 友達によると、彼氏は私と絶対別れたくない、早く終わらせないと、と言っていて、ある日旅行に行くんだ(むこうから誘われた)と聞かされたそうです。 詳しく聞くと、週2で会っていたのではなく、本当は私と会わない日はずっと会っていました。 今思えば、首に小さい痣がいっぱいあって『暑くて掻いたんだ』と言われましたが、追求するとやはりキスマークでした。 仲間と買ったと言っていたピンキーリングは、私とペアリングを買った後に浮気相手にせがまれて買ったペアリングでした。 私は大学生で自宅生ですが、彼は下宿生であり浮気相手の近くに住んでいました。 頻繁に会えなかった私にも問題はあると思います。しかし彼氏はゾッコンに尽くしていてくれたので、まさか浮気していたとは信じられません。 それから一週間がたち、 話し合いをしたのですが、今後の不安な毎日や友達のアドバイスを考えて 『もう無理。別れたい』と告げました。 すると 『お前は人の意見に左右されすぎ。浮気をしたのは俺だから、原因である俺が、お前の不安な気持ちを忘れさせるんじゃないの?』 『こんな粘ってるのに!』 と軽く逆ギレされました。 9月にまた話し合いがあるのですが、流されそうで行きたくないです。 このまま着信拒否をすればまた逆ギレしそうで‥‥‥ どうすれば上手く別れられるでしょうか。 こんなに執着されるとは思いませんでした(;_;) 長文、失礼しました。

  • 彼氏の浮気相手について

    彼氏の浮気相手に今日会うことになり、話しをすることになりました。 浮気相手は、私とも面識があり、年上で既婚者で、子供ありです。 そして、一線を超えたそうです。 相手の旦那はこの事を知らないそうです。 慰謝料請求は、できないはずなのでそこは諦めていますが、許せません。 彼氏とは再構築を考えていますが再構築の条件皆様はどんなのを出しますか?? また相手の旦那には知らせるべきですよね。 ちなみに私と彼氏同級生で、彼氏と女は同じ会社の同僚?です。

  • 浮気相手の私を本気にさせたい

    タイトルをみると少しややこしいですね。 詳しくお伝えしますと・・・ 私は今、彼女のいる男性と関係を持っています。 彼は彼女が常にいたそうです(全文通り、現在も)。が、「浮気大好き!!」と公言(大袈裟?)し、浮気癖が治らないそうです。(本人いわく、治そうとするどころか治す気が全く無いそうです) そして、私もその浮気相手の一人になったのです。 私は・・・彼氏は面倒なのであまりいたことがありません。(現在もいません)その時に遊びたい男性と遊び、楽しければいいという感じです。 ですので、その様な状況になります。しかも、お互いどちらかが気が向かなくなったらその関係はおしまい!というお遊びを繰り返してきました。 ですが、今回はその彼を本気にさせたいのです。 最初はお遊びでしたが(いつもお遊びで終わるのに)、今回は好きになってしまったのです。でも、彼氏にはしたくありません。ただ、私の事を本気で思わせたいのです。 その様な彼を本気にさせるにはどうすればいいのでしょうか? 何だか好き勝手な事を言ってるなぁ・・と自分でもつくづく思います。 ですが、ご意見・アドバイス頂けないでしょうか? よろしくお願いします。