• ベストアンサー

おネエMANSでマロンさんが使用してるゴムベラ?はどこのですか?

おネエMANSの料理コーナーhttp://www.ntv.co.jp/one-mans/でマロンさんが使用してるゴムベラ?はどこのですか? シリコン製(?)と思われますが、フライパンで炒めたりしてて、使い勝手良さそうなので(^o^)丿

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • u_nya
  • ベストアンサー率53% (89/165)
回答No.1

マロンさんがどこのを使われているのか ハッキリは分からないので直接の答えではないのですが…。 http://www.ntv.co.jp/one-mans/otoku/index.html ↑の画像を見ると SALUS のかな~なんて思いました。 でも確証は無いです。 マロンさんご愛用に拘らなければ 炒め物などにも使えるシリコンベラは色んなメーカーから出てますよ。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=0&s=2&sub=0&k=0&oid=000&sitem=%A5%B7%A5%EA%A5%B3%A5%F3+%A5%D8%A5%E9+%DF%D6%A4%E1&f=A&nitem=&g=215783&min=&max=&p=0 マロンさんご愛用に拘るなら ↓のマロンさんのご本の中で紹介されているような気がします。 『板井典夫(マロン)の料理を楽しくする100の道具、100のレシピ』 『まる得マガジン「マロンの料理のイロハ(道具編)」』 http://www.marons.net/Books.html 解決に至らない回答で失礼しました。

swimy_nao
質問者

お礼

遅くなってゴメンナサイ。。m(__)m SALUS!初めて聞きました~(^_^;)TVで見たのと極めて近いです。 炒め物などにも使えるシリコンベラを探していて、でも多すぎて、何がイイか分からず。。 教えていただき、とっても有難うございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

#2です すいませんブルーでしたね http://mastrad.ocnk.net/product/42 もうちょっと色が薄いようなきがしますが

swimy_nao
質問者

お礼

遅くなってゴメンナサイ。。m(__)m コチラもカワイイですね~♪ 炒め物などにも使えるシリコンベラを探していて、でも多すぎて、何がイイか分からず。。 教えていただき、とっても有難うございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは 探してみたのですが・・ http://www.rakuten.co.jp/matfer-j/497722/528278/ http://mastrad.ocnk.net/product/47 これが近いような気がするのですが・・・ ご参考までに

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マロンちゃんが使っていたフライパン

    1月29日のおネエMANS(http://www.ntv.co.jp/one-mans/otoku/index.html)でマロンちゃんがフライパンを使ったグラタンを作っていましたが、この時に使っていたフライパンはどこのでしょうか?名前忘れちゃったので、誰か教えてください!!

  • おネエMANSのサムゲタン

    1月15日におネエMANSで料理人のマロンさんがつくっていた  すいはんきで作るサムゲタンのレシピを誰か教えてください。 簡単ですごくおいしそうで。。。 お願いします。

  • おネエMANSのサムゲタン

    1/15(火)放送の日本テレビ「おネエMANS」で、料理研究家のマロンさんが紹介していた「サムゲタン」の作り方とレシピを覚えている方、教えてください!! 既に作っている方がいらしたら、感想やコツなど教えていただけるとうれしいです♪

  • 板井典夫さんのお勧め圧力鍋は?

    以前おネエMANSで板井典夫さん(マロンさん)が料理を作りながら紹介していた圧力鍋のメーカーを教えて下さい。

  • IKKOさんお勧め、「エチュードハウス」モイストフルクリームの使い方について

    今年の1月27日に、おネエ★MANSで放送された、IKKOさんお勧めの「エチュードハウス」 モイストフルクリームの使い方がわからず困っています。 私自身は放送は見ていないのですが、番組で紹介されていたのを見た親戚の方が、韓国へ旅行へ行った際、お土産として買って来てくれました。 しかし、買って来た本人も番組を見ていず、口コミで購入した為、正しい使い方がわからずじまい。 商品は、以下のページにも掲載されているクリームを含む、moistfullcream special setです。 http://www.ntv.co.jp/one-mans/otoku/20090127.html http://gracetrading.cart.fc2.com/ca96/96/p-r96-s/ パッケージの裏面に色々書いてありますが、ハングル文字(?)で解りません。 詳しい使い方をご存じの方、ご返答お願い致します。 番組を見ていた方で大体覚えている、という方でも構いません。 よろしくお願い致します。

  • ゴムベラについてお聞きします。

    ゴムベラについてお聞きします。 3ヶ月くらい放って置いたゴムベラを久しぶりに使おうとしたら、 ゴムの部分がベタベタしていました。 洗ってあるのでシロップや蜜などが着いている訳ではありません。 この夏の猛暑で溶けたのかなーと思うのですが、 もう使わないほうが良いですよね? よく輪ゴムやセロテープが暑さで溶けたのは見ましたが、 ゴム製なのでヘラも溶けたのでしょうか。 安物なので買い直してもいいのですが、 参考の為にお聞きしたいです。 (ただもう昔のものなので、正確にゴムか製どうかはわかりません。 シリコンかも?白っぽい半透明のものです)

  • ゴムベラが溶けた。

    いま、生チョコを作っていたんですが生クリームを鍋で温める時に間違えてゴムベラを使ってしまい、少し溶けてしまいました。 友達にあげようと思っていたんですが、食べると危ないですか?

  • ゴムベラを探しています

    SPATULA MINIというゴムベラを売ってるお店を探しています 千葉県に住んでるので関東近辺だったら買いに行けると思います 通販があったら良いのですが メーカー 株式会社ブランシェ・アソシエ 価格570円 このような商品です http://www.g-mark.org/search/Detail?id=32302&lang=ja 知ってる方よろしくおねがいします。

  • おネェ☆mans

    昨夜の「おネェ☆mans」に出演されていた、「5分で顔痩せ」の方の情報をお願いします!!

  • 一度使ったフライパンは返品できるの?

    家内が1万円以上もする変わったフライパンを通販で買ったのですが、ゴム部品がすぐはずれ使いづらいので、返品したいと思い、業者に電話したのですが、一度料理に使った商品は返品には応じられませんと断られてしまいました。 使ってみなければ使い勝手は分からないのに、一度料理に使ってしまったらもう返品できないのでしょうか? 持っていても使えないので、何とか返品して返金してもらいたいのですが良い方法はありますか?

このQ&Aのポイント
  • MFC-735CDWで画面クリーニングができない!46の表示が出ています。
  • ひかり回線を使用している環境下でMFC-735CDWの画面クリーニングができず、46の表示が出ています。
  • ブラザー製品のMFC-735CDWで画面クリーニングができず、エラーコード46が表示されます。ひかり回線を使用している環境の方に特に問題が発生しているようです。
回答を見る