• 締切済み

イーバンクのポイントはどうやってたまりますか?

どこかに書いてあるのか、よくわからないんですけど、イーバンクのポイントについて知りたいです。 いつ、どんな風にどれだけたまっていくのでしょうか? JALマイルに換えられるようなので、どんどん使ったほうがいいのかなーと思いまして。(JALをこれからためようと思っています。) イーバンクのキャッシュカードを使って買い物をしてもポイントはたまるのでしょうか?

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

| イーバンクポイントは、イーバンクマネーカードのVISAデビットでお支払いただくことで、 | ご利用金額に応じてポイントが貯まるサービスです。 詳しくは以下を参照。 [参考]おトク!イーバンクポイント イーバンク銀行|インターネットバンキング http://www.ebank.co.jp/kojin/debit/point.html

psalm23
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちゃんと書いてありましたね!