• 締切済み

イーバンクのポイント

イーバンクのデビッドカードで買い物始めました。 マイアカウントにログインして入出金履歴確認してたらイーバンクポイントが0になっている事に気づきました。 1万5千円ぐらい買い物したのになぜ貯まらないんだろうと考えていたのですがわかりません。教えてください。

みんなの回答

• miuasa
回答No.1

加算のタイミングは購入時(リアルタイム)ではないので、 タイムラグがあります。

mitsukoh13
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どのくらいのタイムラグがあるのかわかりませんが、しばらく様子みてみます。