• 締切済み

女を捨てて・・・

yukinooの回答

• yukinoo
回答No.5

まあ、それはなんと失礼な!!ご主人は残念ながら女と言うものを全くわかっていませんね。 だいたい50歳っていう括りはなんなんでしょう。子育てもひと段落、親の介護は真っ最中であっても 更年期真っ只中であっても、この先の人生をしっかり考え自分を見つめて行ける 女としてやっと、しがらみを手放し始める最高の時期に入る 素晴らしい年代ですのに。 質問者様、女を捨てきれなくて結構です。そんなご主人には横にどいててもらって あなたの人生をせいぜい充実させましょうよ。 ご主人、浮気や不倫であなたに弱みを握られてはいませんか? 私もね、さんざん悩みました。が、これって先にやったもん負け。 私はこの主人の弱みを逆手に取り、これからの人生楽しく生きる事に 決めたんですよ。恋愛したって良いじゃないですか。 男だけが他所の女にうつつを抜かして、女はだめなんてそれこそ いつの時代の話? 女は中年以降ですよ。男女の、人生のなんたるかを知り始めるこの時期こそが、人として女として一番輝いてくる季節なんです。 30代、40代?まだまだでしょう? 笑 こんな、人格すら無視するような発言のご主人なんて、完全ATMにしちゃってお互い、楽しく生きましょう! ルールと自己責任をしっかり弁えて。ね!!