• 締切済み

アフィリエイトとドロップシッピングを融合したサイトを知っていますか?

同一サイト内でアフィリエイトとドロップシッピングを 行うことは可能でしょうか? 例えばソファ屋さんとして、一部はアフィリエイトのリンク、 一部はドロップシッピングとしてサイトで販売という形です。 ドロップシッピングを主体にして、所々でアフィリエイトを 活用するという形ならイメージできるのですが、 実際にアフィリエイトとドロップシッピングを活用して、 うまく運営しているサイトをご存知でしたら、 参考までに教えていただけませんか?

• MBN
  • お礼率71% (35/49)

みんなの回答

• visitor7
回答No.1

>同一サイト内でアフィリエイトとドロップシッピングを >行うことは可能でしょうか?  これは可能でしょう。 >実際にアフィリエイトとドロップシッピングを活用して、 >うまく運営しているサイトをご存知でしたら、 >参考までに教えていただけませんか?  これは知らないし、一見しただけでは、 わからないでしょう。

MBN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。