• ベストアンサー

銀行・生保の一般職について

おはようございます。 質問なんですが、私は男で一般職を希望しているのですが銀行や生保で一般職を希望する場合は異質または不可能なのでしょうか? お答えおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ajbob12
回答No.2

去年就活してたものです。私も金融関係も受けましたが……一人か二人ぐらい一般職でいましたよ。まぁ、女の人がたくさんいる中の男性なので目立ちますよね。別に大丈夫ですよ!!ただなぜ一般職を希望なのか明確なものがないと大変かもしれませんね。 就活がんばってください

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

人それぞれの生活設計があります。誰も批判はできません。

munt111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 つまりは別に大丈夫だからがんばってという事でしょうか?