• ベストアンサー

どう行動したら?

slolml3の回答

• slolml3
回答No.1

その女性のメールアドレスは知っていますか? もし、メールアドレスや電話番号を知っていれば、 電話やメールで話せたなら 楽だと思います。 そうしたら、食事の誘いとかもしやすいのでは ないでしょうか?

eva0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 私自身、携帯電話を最近買った変わり者なので、メアドや番号は知らないんですよねw 何か変な風に取られそうで、すごい聞きづらいですが・・・。 機会があれば聞いておかないといけないんですがね。