• 締切済み

簡単レシピ&男料理 特に電子レンジや炊飯ジャーを使ったレシピ法を探しています。

材料を用意して電子レンジや炊飯ジャーを使った手間がかからない料理法を探しています。 特にわかりやすく、情報量が多いいHP(料理番組など)の紹介していただければ助かります。 料理の種目は、問いません。 たくさんのご紹介お願いします。

みんなの回答

• matfer-2
回答No.2
nentaiko26
質問者

補足

返事が遅れて申し訳ありません。 ご回答ありがとうございます。 URL参考にさせてもらいます。

• monchi17
回答No.1

主婦の友から出版している電子レンジレシピはお勧めです。 いろんな料理本を買っていますが、主婦の友の料理本は味付けが好きでそろえています。 家で作れる居酒屋料理などもいいですよ。 http://www.excite.co.jp/book/product/ASIN_4072434701/

nentaiko26
質問者

お礼

早期のご回答ありがとうございます。 是非、参考にさせてもらいます。