• 締切済み

頼られたいって??特に男性の方教えて下さい!

nanami0315の回答

回答No.4

頼ってほしい、という言葉、少し裏を読めば、あなたに、「頼りになるね」って言ってほしいという部分があると思いますよ。 なので、彼の顔を立てるのなら、あなたが頼りたいことよりも、彼の得意なことを考えてみてはいかがでしょう?彼の得意分野であなたから依頼があれば、彼ははりきって答えてくれるでしょうし、あなたからの感謝の言葉で満たされてくれるでしょう。 ほっとけない人かぁ・・・どのような女性が、となると回答が難しいです 私なら・・・そうですね、何か手を差し伸べた時に、本当にうれしそうに、ありがとうって言ってもらえると、また些細なことでもその笑顔欲しさに手をかけたいなと思います。むしろ、手を出せる隙はないかと伺ってたりします(笑