• ベストアンサー

男性の方に質問です。

男性の方に質問です。 中学生の目線で見てほしいです。 もしあなたが、自分はあまり女子絡みがなくって、 ・元同じクラスだけど(今は違う)話したことはほとんどない(「ちょっと通して」「あ、ごめん」程度) ・メールのやり取りをしている(必要最低限で) ・ルックスは良い方(性格・見た目なども女子なら良い方) そんな人からメールで告白されたら、何て返しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • strobe
回答No.2

よければ、会って少しお話してみたいんですがいいですか? です。 中学生か~懐かしいな~ 私も中学生の時にクラスのあまり喋ったことがない子から、その子の友達づてに「付き合って欲しいんだって」と言付けをもらいました。 その時に実際に言った言葉です。 あと、関係ないんですが、告白する時はしっかり相手の目を見て気持ちを伝えた方がいいです。目を見て言ってくれなかったと傷つく子が中にはいますので。

その他の回答 (4)

回答No.5

自分に既につき合っている娘や つき合いたいと想っている娘がいなければ とりあえずOK あとは、必要最低限以上のメールを やりとりしてから判断すれば? まだ中学生だしネ!

• sig1964
回答No.4

高校生なら間違いなくOKですが、中学生なら怖気付いて断っているでしょう。 自分の学生時代の男女交際はそんな感じでした。 一回だけ逆ナンされたことが在りましたが、怖くて逃げてしまいました。 モッタイネ~ 昔の自分を殴ってやりたいです。

• husigi
回答No.3

その後を検討して答えます。 明らかに目指す方向が違っても、今1年生とかならまぁ付き合うかも。 そもそも、そのくらい言えばいいじゃねぇかと思いますがね。

回答No.1

中学生の時だったらokしてしまいそうですが、 冷静に考えれば、 「少し考えさせて、とりあえずデートしよう。」 って所ですかね。