• ベストアンサー

なつかし横丁(?)だったっけ、、、

ほんの1~2ヶ月程前にテレビで何度か紹介していた昭和40年代の横丁を再現した屋内のテーマパークなのですが、東京に造られたというのは覚えてはいるものの、何処だったか(お台場だったか汐留だったか、、、)思い出せません。ぜひ行ってみたいのですがご存知のかた教えてください! Googleでも見つけ方が悪いのかヒットしないのです。 たとえ少しの情報でも参考URLでも構いません。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

「台場1丁目商店街」でしょうか(参考URL) 2002年10月にデックス東京ビーチ4Fにオープンしたそうです. ちなみにgoogleで「テーマパーク 昭和40年代」で検索し,新規オープンぽいところから「台場1丁目商店街」を見つけました.

参考URL:
http://www.date-navi.com/odaiba/decks4.html
noname#6777
質問者

お礼

一番でのご回答ありがとうございます!下さった情報内容とまさしくビンゴです。 名前も全く違っていてお恥ずかしい限りですがminatouriさんの情報はバッチリ頂きました。本当に有難うございました。

その他の回答 (1)

• bhoji
回答No.2

台場一丁目商店街ですね。 親サイトのデックス東京ビーチを参考URLとしました。 その右側に入り口のバナーがあります。

参考URL:
http://www.odaiba-decks.com/
noname#6777
質問者

お礼

回答いただきまして有難うございました。