• ベストアンサー

3月28日放送『ぴったんこカンカン』にて

3月28日放送『ぴったんこカンカン』にて久本まさみさんと大?洋さんが東京見物と称して行ったテーマパークはどこだかわかりますか? 番組内で紹介していたのでしょうけど、見逃してしまいました。 ・おばけ屋敷がある ・いろんな食べ物屋台が並んでいる ・昭和の町並みっぽい造りになっている室内テーマパーク ぐらいしかわからないんですけど、 思い当たる場所があれば、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お台場にあるデックス東京の中にあるところです。 チャーシューメンドック美味そうでしたね(^^)v

その他の回答 (1)

• harunohi
回答No.2

No.1の方の補足になるのですが、 デックス東京ビーチにある「台場1丁目商店街」ですね。 私も行ったことがありますが、ただ歩くだけでも楽しかったです♪

参考URL:
http://www.odaiba-decks.com/ichome/