• ベストアンサー
  • 困ってます

BTOパソコン

パソコン工房などでIntel core2Duoプロセッサー搭載のパソコンを買ったとします。 そしたらそのパソコンにはIntel core2Duoプロセッサーのシール(ロゴ)が、貼ってあるのでしょうか? パソコン工房で買うと........... という感じにしてくれたらありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

お尋ねの件ですが、パソコン工房の既製PCですと、大抵シリーズ名が固定されておりますが、付属品の中にそのシール等付属している筈です。  ただ個人的にはパソコン工房の出来上がり既製PCですと、個体差もありますが、内部部材を予算の関連でコスト的に安い部品で組み立てていますので、安定性がイマイチといったPCも少なからず存在します。  個人的には同じパソコン工房にて購入する場合には、部品毎厳選して組み立てた方が良いかと存じます。組み立てPCの場合にもCPUロゴシール等は付属していますので、念のため。