• ベストアンサー

いつも急です、都合が良い女?

orenji2009の回答

回答No.7

ざんねんですが、都合がいい女かも。 わたしの経験上のことですが、 おつきあいしていっても、自分勝手な人が多いです。 飲み友達が何人かいて、好きな順番に誘っていると思います。 あなたが断ったら、次に電話していると思います。 お互い飲み友達だったら、断られても気にも止めません。 今日は都合が合わなかったから、また今度ね。 仕事終わったら、女の子と飲みたい。 今の関係を物語っています。 まあ男性心理的には普通ですよ。 彼の休みにあなたに会わないことから、容易に推測できます。 もしくは、自分が会いたくないときは会ってくれない場合も この先おおいにあるかなって思います。 もしかしたら、休日は彼女と過ごしているかもしれないし。。。 でも、あなたは彼と付き合いたいみたいなので、 彼の都合であってあげて、自分に気があるか、 今後おつきあいできるかどうか確かめてみましょう。 気があるなら、自分の時間をさいてくれるようになると思います。 それからでも考えるのは遅くない気がします。 がんばってください。

baririn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。こういう回答ばかりだろうなと思っていたので意外に前向きな回答に驚いています。 多分彼にとって私は友達の一人なんだろうなと思います。 私が断ったら他の人と遊んでいることもあります。 >もしくは、自分が会いたくないときは会ってくれない場合も この先おおいにあるかなって思います。 これは私もそうなので何ともいえませんが、これから先あるでしょうね。 最初の頃はシフトを変わってもらおうとしてくれたりして会おうとはしてくれていたのですが。 厳しいご意見とても参考になりました。 ありがとうございました。