• ベストアンサー

親がどう思っているのか

adinjaiの回答

• adinjai
回答No.4

かわいい子供の為に、苦労して働いたお金や、飲み食いを節約して老後の為に貯金しておいたお金を取り崩して頑張って送金しているが、4万+食費では少ないと子供から言われている。出来ればもう少し出してやりたいが、これ以上は無理である、といった感じでしょうか? あなたは、何か努力していますか? 1万円足りないのであれば、働けばよいのでは? 騒音被害があるから働けないというのは本末転倒でないでしょうか? わたしには、騒音とか神経質だとかを働かない言い訳にしているとしか聞こえませんが。 人間関係を理由に退職する人は、次の職場でもうまくいくはずありません。

noname#77672
質問者

お礼

自分が一生懸命働いたお金で実家の家族を養い28歳の子供に 6万も7万も掛けているのに自分は何てことをしていたんだろう という思いです。