• ベストアンサー

★プレゼントのギフト券について★

お世話になっている男性(二十台)にギフト券をプレゼントしたいと 思っています。お勧めはありますか?またはもらったら嬉しい(or困る)ギフト券などあれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nadu1982
回答No.1

物を貰ってもあまり喜ばない彼氏へのプレゼントは大抵ギフト券です。 彼は20代後半で、今まであげて喜ばれたものを挙げておきますね! 毎日ビールを飲む方なら、ビール券喜んでくれると思います。 i podを愛用している方ならi tunes cardもオススメです。 あと金額が分からないようにするには、お食事券ですね。 私の彼は和食好きなので、ちょっと高めのお店に問い合わせて 金額の入らない、コースのギフト券を用意してもらいました。 金額が入ってもOKであれば、すし券もオススメです。 金額にもよると思いますが、5000円以内なら前者2つ 10000円位でもOKならお食事券がいけると思います。 あと、ちょっとした物を添えるとより喜んで貰えますよ! 男性に人気のあるアロマキャンドルを添えてラッピングすると プレゼントっぽくなって良いです^^

whitecom
質問者

お礼

ありがとうございます! お酒は飲まないので、音楽ギフトカードいいですね! お食事券も参考になりました~。 お店ごとにギフト券を発行してもらえる場合もあるんですね! 色々検討してみます、ありがとうございました♪ アロマキャンドルもさがしてみます!