• ベストアンサー

老犬の足の弱りについて

start-0907の回答

• ベストアンサー
回答No.2

今年17歳になる柴犬の雑種が、私の実家にいます。 寒くなり始めた頃、一人で立ち上がれなくなり、 両親が病院に連れて行き、そこで処方された薬で少し回復しました。 病院から、「薬とサプリを交互にあげた方が良いと言われた」と 連絡があり、早速サプリを購入しました。 今はサプリを毎日、薬を3日おきに飲ませてるようで、 また立ち上がって歩けるようになりました。 与えているサプリは、 http://item.rakuten.co.jp/daihukudou/sp-1-0013/ こちらで購入しました。 大切な家族と同じなので、少しでも長く元気に 歩いて欲しいですよね。 質問者様のわんちゃんも、1日でも早く歩けるようになるよう お祈りいたします。

nabetetsu
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます!