• 締切済み

労災保険

労災保険について質問です。 現在年末までの就業先で骨折したため治療中です。 よって労災保険のお世話になっています。 そこで完治前(通院中)に別会社へ就職等行った場合支払いはどうなるんでしょうか?給付金は前会社なので完治するまで就職は出来ないんでしょうか? 分かる方教えてください。お願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

骨折が直るまでは前会社のままですが就職は可能です。

fujitaka75
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 重複したり、複雑な手続き等はないんですね。