• 締切済み

お墓の工事

rururu3の回答

• rururu3
回答No.3

岐阜県の石屋です。 (下記の意見には地域差があると思いますのであしからず。) 包まなくても不都合はないと思います。 弊社でお金を受け取ることはめったにないです。(1割以下) 包むとしたらお茶代程度(千~三千円)をぽち袋で十分かと思います。 休憩の時にお菓子やお茶を持ってきてくださる方も見えますが、これも絶対ということはありません。

shosho45
質問者

お礼

ご回答 ありがとうございました。 ぽち袋に入れても 良いのですね。 三日後に 工事なので 助かりました。 ありがとうございました。