• ベストアンサー

履歴書ー契約更新に伴う提出時の職歴欄

mk1965の回答

• ベストアンサー
  • mk1965
回答No.1

こんにちは どなたもお答えの無いようですので、私の経験を書きます、ご参考になさってください。私は以前仕事に就きながら転職活動をしたことがあり、そのときの履歴書には以下のように書きました。面接の時にも特に何も言われなかったのを覚えています。 ○○年○○月○○会社入社 ○○年○○月現在○○部○○課に在職中 なお履歴書を出す時点では在籍していることは確実と思いますので >3月 職場名 契約期間満了予定 は書く必要はない者と思います。 ご参考までに

aieri
質問者

お礼

ありがとうございます! 明日には提出しなければいけないので助かりました。 在職中という手があるんですね。 それならしっくりきます。 本当に助かりました!