• 締切済み
  • すぐに回答を!

地方新聞の投稿について

地方新聞について、自分の意見を投稿することは可能でしょうか? 可能だとすれば、どのようにして行えば良いですか? 封書等に文書を入れて新聞社に送ればよいのでしょうか?

noname#82809
noname#82809

みんなの回答

• 回答No.1

私の住んでいる地方の新聞では週に1回程度投稿の方法についての、説明が載っています。また、ウェブページにも載っています。 本紙を読むか、またはウェブページで確認されることをお勧めします。 投稿者が、ルールに則って投稿することは、その論旨により大きな信頼を得る一つの条件だと、私は思います。

質問者からの補足

>本紙を読むか、またはウェブページで確認されることをお勧めします。 両方とも探してみたのですが、なかったです・・・。