-PR-
解決済み

チャンバってだれ?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.46589
  • 閲覧数93
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 52% (77/148)

先日カラオケでキャプテン翼の「燃えてヒーロー」を歌っていたら、「あいつの噂でチャンバも走る」っていう歌詞があって歌い終わって愕然としました。
チャンバって誰ですか?!
それ以前に人間かどうかも知りません。
チャンバってなんですか??
どなたか教えてくださいませ!!
気になって気になってどうしようもありません!!(T_T)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

こんな説があるんですが、う~ん、どうでしょう?
お礼コメント
setu-k

お礼率 52% (77/148)

ありがとうございました。(~o~)

そうですか・・・一気に解決。
安心して眠れます。

そして清々しい気分でまた歌うんだろうな…。
投稿日時 - 2001-03-02 04:01:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 21% (21/96)

新聞記者って聞いたことがある。あやしいですけど。 ...続きを読む
新聞記者って聞いたことがある。あやしいですけど。
お礼コメント
setu-k

お礼率 52% (77/148)

有難うございます(~o~)

いろいろ諸説紛紛ですね。
なんだかすっきりして良く眠れそうです。
投稿日時 - 2001-03-02 04:02:58


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

チャンバって、もしかして、『バーチャン(婆ちゃん)』の 業界用語(?)じゃないですか? ところで、この『業界用語』って、何なんですかねぇ? 同じマスコミ系でも、出版業界や広告業界では、 使ってる人間を見た事無いんですが・・・。 テレビ・ラジオ系では使ってるんですかねぇ? ...続きを読む
チャンバって、もしかして、『バーチャン(婆ちゃん)』の
業界用語(?)じゃないですか?

ところで、この『業界用語』って、何なんですかねぇ?
同じマスコミ系でも、出版業界や広告業界では、
使ってる人間を見た事無いんですが・・・。
テレビ・ラジオ系では使ってるんですかねぇ?
お礼コメント
setu-k

お礼率 52% (77/148)

有難うございます★

業界用語…どこの業界ですかねえ???
謎です。

ラジオ系ではあるようですね。業界用語~。

ああ、良く眠れそうだわvv
投稿日時 - 2001-03-02 04:19:16
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ