• 締切済み

キャプテン翼の歌で・・・

キャプテン翼の主題歌で出てくる「あいつの噂でチャンバも走る」とありますがチャンバとは何ですか

みんなの回答

• disease
回答No.2

何度も聞かれることですね。 バーチャンを業界語のように上下を入れ替えたモノですよ。

FLAMENCO
質問者

お礼

ありがとうございます

• poohron
回答No.1

実のところ、「チャンバ」がなんなのかはよく分かってないらしいです(汗)

参考URL:
http://www.hatena.ne.jp/1077895790
FLAMENCO
質問者

お礼

みんな疑問だったんですね ありがとうございます