• ベストアンサー

ミスタードーナツのラッキーカードについて

10点集めたら景品をもらえるというあのカードについてなのですが、注意書きみたいなもので「山形県・沖縄県を除くミスタードーナツで有効です」と書かれてあるのです!沖縄県はなんとなくわかりそうなものですがナゼ山形県??と思いませんか?気になって仕方がありません。どなたかなぜ「沖縄県・山形県を除く~」のかその理由をご存知の方、是非教えてください!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.2

その二県では他のキャンペーンを行っているなどの事情があるんだと思います。 またはフランチャイズのお店を経営している母体企業が、そのキャンペーンに不参加なのでしょう。

yawaraka
質問者

お礼

なるほど、キャンペーンが違うとは思いもしませんでした。 どうもありがとうございました。^^

その他の回答 (1)

• oppiu
回答No.1

回答ではありませんが 沖縄県にも山形県にもミスドはあるんですけどね