• 締切済み

創出版 マス読ライブ http://www.tsukuru.co.jp/masudoku/live/index.html

masaden56の回答

• masaden56
回答No.1

私も就活生の時にマス読ライブに参加しました。 私の時は、電通関西の山崎隆明さん(キムタク出演のGATSBYや、ホットペッパーのアテレコのCMを手がけた人)の講演でした。 「講師が連絡先を教えてくれる」「人脈が増える」という意味ではchacker34さん次第だと思います。 というのは、私の時は講演が終わった後に、飲みに行く機会があったからです。 そこで同じ広告業界を目指している仲間や、実際に働いている先輩の話を聞くのは、タメにはなると思います。 また講演に関しても、広告という仕事の楽しさを見つけるという意味では1500円の価値があるでしょう。 今の時期、ESやら面接やらで忙しいかとは思いますが、行くか行かないか迷っているのならば行くべきです。 chacker34さんにあった職業・職場が見つかるよう祈ってます。

chacker34
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 せっかくなんで行ってみようと思います。