• ベストアンサー

穴子寿司が美味しいお店を教えてください

大阪にある越中屋さんの穴子寿司が一番美味しいと思っていましたが、それよりも、もしくは同じくらい美味しい穴子寿司が持ち帰れるお店大阪か兵庫でありませんか?お土産にしたいと思っています。ご回答宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問者の問いが「蒸し穴子寿司」と理解して回答します JR姫路のお城側を下りて左側のすぐに小さな店があります 一皿1680円と高価ですが、こんな美味い穴子寿司は滅多にありません よく京都~食べに行きます 70歳で半分呆けているので、店の名前がすぐ出てきません ゴメンナサイ 一度試して下さい

sakaie
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは♪ 両親が神戸出身なので、あなごに関してはうるさいですよ~ 私は、下村のあなごが大好きです。 神戸北野に食事処がありますがこだわりの店主でお寿司だけでなくいろいろなあなご料理が味わえます。 もちろん、お持ち帰りもできます。 神戸元町大丸にも出店してるようですね。 こちらは行ったことありませんが、お寿司は問い合わせしてからお出かけになった方がいいかもしれませんね。 あなご自体、すっごくおいしいので私はおすすめします。

参考URL:
http://www.anago.co.jp/
sakaie
質問者

お礼

ありがとうございます!