• 締切済み

凹凸肌の女子をどうおもいますか??(できれば男性の方お答えください!)

LOTUS18の回答

• LOTUS18
回答No.7

顔は一番最初に入ってくる情報なので 「凹凸があるな」は皆思うことだと思います。 肌のきれいさ、をはずせない条件に挙げる人もいるので そういう人にとっては 友達となりえても恋人となりえないでしょう。 中身だ、という人もいますが 外見あっての中身です。入り口で興味を持たなければ 中身をそれ以上の興味を持ってみることはないと思います。 ただ人それぞれ、興味を持つレベルというのが違うので あまり考えすぎないことだと思います。 ただ、表情で印象は変わります。 外見は雰囲気全体をみるので 顔の造作や肌の状態、に加えて表情・髪型・服装、など 様々な情報を発信しています。 なので、トータルでよい印象を与える感じならよいのではないかな~ と思います。

luka098
質問者

お礼

>ただ人それぞれ、興味を持つレベルというのが違う なるほど。興味を持つレベルというものが個人差がいろいろあるんですね。興味深いご意見です。 >トータルでよい印象を与える感じならよいのではないかな~ と思います。 人の第一印象って見た目だけではないですもんね! 努力します! ありがとうございます。