• ベストアンサー

かわいいキッチングッズがほしい

2歳3ヶ月の子供がいます。最近お友達がロフトでかわいい「サンドイッチメーカー」を買ってきてくれました。他にもいろいろと探してみたくなりましたが、何かお勧めがあれば教えていただけますか?動物が付いたものや、キャラクターが付いたものがほしいです。また、クッキーの抜き型で、キャラクターものがあれば教えてください。

  • 育児
  • 回答数4
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mamigori
  • ベストアンサー率44% (1140/2586)
回答No.4

私が良く利用するのは、ウルトラミックスさんです。 http://www.rakuten.co.jp/ultramix/757450/ 上の子(女)が2歳代の時は、アンパンマンにはまっていたので、 アンパンマンのクッキー型や、製氷皿、ゼリー型、チョコレート型などを使って、 毎日アンパンマンの手作りおやつを作っていました。 特に、アンパンマンのホットケーキパンは、おやつ作りにも、野菜を混ぜて朝食に出したりと、大活躍でした。 http://www.rakuten.co.jp/ultramix/757450/757455/757457/ 3歳の今は、ディズニーやキティちゃんに興味を持ち始めたので、 プーさんのケーキ型や、キティちゃんのマドレーヌ型を買おうかと検討しています。 http://www.rakuten.co.jp/ultramix/757450/835121/847848/ http://www.rakuten.co.jp/ultramix/757450/762332/887383/ もうすぐ2歳になる下の子(男)は、トーマスや車が好きなので、 トーマスのクッキー型とアイスキャンディー型や、 トミカのケーキ型を買おうかと思います。

20081112
質問者

お礼

ありがとうございます!うちの子もアンパンマンが大好きなので、早速ウルトラミックスさんを利用してみようと思います。とっても助かりました!

その他の回答 (3)

回答No.3

先日、イトーヨーカドーに行ったら、miffyちゃんやプーさんの クッキーの抜き型がありましたよ(キャラクターの缶バックに いくつか入っているものでした) 今、バレンタインのチョコ作りグッズみたいなのが売り出され 始めてますが、そういう所に可愛い型が置いてあるかも^^ あとは、大きなショッピングセンターの専門店街みたいなところに 可愛いキッチン用品が売ってるお店が入ってる場合もあるかもです。 (あんまり参考にならなかったらすいません^^;)

20081112
質問者

お礼

ありがとうございます!早速イトーヨーカドーに行って見ます!

noname#210617
noname#210617
回答No.2
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

関連するQ&A

  • 銀座について

    今度銀座へ行きます。 数時間と滞在時間は短いのですが、なかなか銀座へ行くことがないので、満喫したいと思います。 文具・雑貨が好きなので、ロフト・伊東屋・鳩居堂は行きたいと思っています。 また、クッキーの抜き型等が好きなのですが、特にここは他と違う品揃えだよ!なんていうところありますか? 粘土でスイーツモチーフを作るのにもはまっているので、そういう関係のものの品揃えが豊富なところも行きたいです。 また、「板チョコ」を作るための型が欲しいのですが、そういったものはどこかにあるでしょうか? 上記以外にも、「イトシア」と「H&M」に行くつもりで居ります。 (H&Mで並ぶ時間は確保してあります。)

  • 幼稚園グッズはキャラクターがいい??

    今年の春、幼稚園に入学予定の子ども(男の子)がいます。 入園準備品に絵本バッグやコップ袋などを用意しなければなりませんが、子供の好きなキャラクターものがよいのか、自分(ママ)がかわいいと思ったものでよいのか迷っています。(キャラクターものはアキがきそうだから・・・) 子どもは他の子がキャラクターのかばんをもっているとうらやましいものなのでしょうか? みなさんはどうしておられますか?

  • 赤ずきんっぽいキャラクターグッズ

    タイトル通りのものを探しているのですが… ・見たのは確か川崎のロフトでした。 ・赤ずきんっぽい女の子が何人か並んでいる構図だったと思います。 ・ずきんの色も確か赤だけでなく色とりどりだったような… ・ペンケースなど、文房具中心の品ぞろえだったと思います。 その時は気になったけれど買わず、キャラクター名もメーカーも控えずに終わりました。 でも、それからやっぱり欲しくなってあちこちを探してみたのですが見つかりません。 漠然とした問いかけで申し訳ありませんが、何か情報を知っている方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ミッキーやキティちゃんなどのクッキー型が欲しい!

    こんにちは。 かわいいクッキーのぬき型を探しています。 子供が喜びそうな、ミッキーやプーさんなどの ディズニー系や、 キティちゃんなどのサンリオ系が欲しいのですが ディズニーストアやサンリオに行っても 見当たりません。 通販などで、売っているのをご存知でしたら 是非お教えください。 よろしくお願いします!

  • 有名キャラクターグッズを自宅で自分で作って売る

    他の方のある質問(自宅でキャラクターのケーキを作って売っている)を読んで、ふと疑問に感じたので質問させてください。 自宅で、有名キャラクターの形やマスコット、有名ブランドのマーク等を入れたケーキやクッキーを作り、 広告チラシで集めた客に販売するのは、著作権(?)商標権(?)の侵害にあたらないのかな、という疑問です。 どなたかご存じの方、ご回答お願いします。

  • 世にも恐ろしいキャラクターグッズ・・・

    先日ある雑貨屋さんをちょっと覗いたら、かわいいくまさんのキャラクターグッズがあり、「これ、かわいいね~」なんて言いながら見ていたんですが・・・。 よ~く見ると、そのクマの手には鋭い爪、他のグッズを見るとその爪で何か動物を切り裂き口から血を垂らしているというのもあり、かわいい顔とあまりにブラックな部分とのギャップにとても驚きました。 旦那が「めざましで見たけど、若い人にこういうキャラクターが売れてるらしいよ」とのことでした。 今の人たちはただのかわいいクマさんのグッズでは満足できないのでしょうか?言い方が悪いですが、どこか心が病んでいるとしか思えません。 それとも単に私が若い人の感覚についていけなくなっただけなのでしょうか? このクマさんのキャラクターの名前は覚えていないのですが、皆さんがこのキャラクターを見て感じた事を教えて下さい。よろしくお願いします!

  • 子連れの1泊旅行(大阪より)

    3月3~4日に1泊で旅行に行きたいと思っています。4歳と1歳7ヶ月の娘を連れて、車で行きます。大阪から行ける所で、子どもが楽しめるおすすめのスポット・旅館など、ご存知でしたら教えてください。ちなみに、キャラクター・動物などが好きなので、ショーのやっている遊園地・動物園などにはよく行っています。

  • ゴリラのグッズを探しています!

    こんにちは。 バイクではなく、動物の「ゴリラ」のグッズを探しています。 物自体をコレ!とは限定しません。 高くても500円程度で購入できるもので、 15~20個そろえる必要があります。 ストラップやマスコット、 ぬいぐるみやマグネット・クリップ等、 なるべく小さいもの希望です。 (ポスター・ノート類は不可) リアルなもの、キャラクター化してあるもの・・・ それらも問いません。 ゴリラであることがわかるものであればOKです! 池袋・新宿近辺(もしくは山手線近辺)のお店ですと助かります。 また動物園でも構いません。 今月の28日まで確実にこちらへ到着できるのであれば、 通販でもOKです。 いろいろ検索してみたのですが、 数が合わなかったりしてなかなか難しいです。 動物園や雑貨店、文具店等に行った方で、 できれば最近店頭で見かけた方、 そのお店やサイトを教えていただけませんか? よろしくお願いします!

  • どうぶつの森について

    最近どうぶつの森に子供達と一緒にはまってしまいました 出てくるどうぶつのキャラクターがみんなかわいいのですが その中でもニコバンがお気に入りなんですが いつのまにか引越ししてしまって引き止められなくて・・・ そこで質問なのですが、引っ越してしまったキャラクターが 戻ってくる様にするにはどうすれば良いですか? 他にもタヌキチに早くローンを返す方法とか、雪だるまを上手に 作る方法とか色々知りたいです!! どうか教えて下さい(^^) 大人でもけっこうはまるものなんですねぇ~♪

  • 同カロリーでもダイエットできますか?

    最近クッキー、菓子パンなどを食べすぎることが多く 食生活を変えようと決めました。 今日早速、甘いものを食べすぎないようにしてみたのですが、 少量では物足りず、結構食べてしまいました。 カロリーを計算してみると、クッキーなど食べているのとあまり変わらないくらい食べていました。 例えば・・・ランチ: チキンフィレットサンドイッチ、ジャムサンドイッチ、 ヨーグルト300g程、シリアル 気をつけたといっても、十分食べすぎなのはわかりますが クッキーなど食べすぎるよりもこちらの方がいいんでしょうか? でもクッキーなど食べすぎたときの方がおなかにたまり、 夜は控えようという気になるんです。 今はすでに、お腹が減っているわけではありませんが、 普通な感じです。 アドバイスお願いします。