• ベストアンサー

かわいいキッチングッズがほしい

2歳3ヶ月の子供がいます。最近お友達がロフトでかわいい「サンドイッチメーカー」を買ってきてくれました。他にもいろいろと探してみたくなりましたが、何かお勧めがあれば教えていただけますか?動物が付いたものや、キャラクターが付いたものがほしいです。また、クッキーの抜き型で、キャラクターものがあれば教えてください。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamigori
回答No.4

私が良く利用するのは、ウルトラミックスさんです。 http://www.rakuten.co.jp/ultramix/757450/ 上の子(女)が2歳代の時は、アンパンマンにはまっていたので、 アンパンマンのクッキー型や、製氷皿、ゼリー型、チョコレート型などを使って、 毎日アンパンマンの手作りおやつを作っていました。 特に、アンパンマンのホットケーキパンは、おやつ作りにも、野菜を混ぜて朝食に出したりと、大活躍でした。 http://www.rakuten.co.jp/ultramix/757450/757455/757457/ 3歳の今は、ディズニーやキティちゃんに興味を持ち始めたので、 プーさんのケーキ型や、キティちゃんのマドレーヌ型を買おうかと検討しています。 http://www.rakuten.co.jp/ultramix/757450/835121/847848/ http://www.rakuten.co.jp/ultramix/757450/762332/887383/ もうすぐ2歳になる下の子(男)は、トーマスや車が好きなので、 トーマスのクッキー型とアイスキャンディー型や、 トミカのケーキ型を買おうかと思います。

20081112
質問者

お礼

ありがとうございます!うちの子もアンパンマンが大好きなので、早速ウルトラミックスさんを利用してみようと思います。とっても助かりました!

その他の回答 (3)

回答No.3

先日、イトーヨーカドーに行ったら、miffyちゃんやプーさんの クッキーの抜き型がありましたよ(キャラクターの缶バックに いくつか入っているものでした) 今、バレンタインのチョコ作りグッズみたいなのが売り出され 始めてますが、そういう所に可愛い型が置いてあるかも^^ あとは、大きなショッピングセンターの専門店街みたいなところに 可愛いキッチン用品が売ってるお店が入ってる場合もあるかもです。 (あんまり参考にならなかったらすいません^^;)

20081112
質問者

お礼

ありがとうございます!早速イトーヨーカドーに行って見ます!

noname#210617
noname#210617
回答No.2
  • zorro
回答No.1