• 締切済み

低予算でのおもてなし(外食)

姪っ子の初節句の為、みんなで食事する場所を探してます。 1.弟の嫁(姪っ子のママ)の両親が地方から出てきて一緒に食事します。 2.私の父がもてなすようになります。 3.予定では大人9人子供3人。(もしかしたら大人は増えるかも?) 4.できれば個室。 5.ランチ、ディナー問いません。 6.大人はお酒を飲む人が多い。 7.場所は東京、足立・台東・葛飾・板橋・荒川・近辺。埼玉だと川口・草加あたりまでならOK 8.5千円以内くらいでおもてなしとして見栄えがする。 9.子供が喜べばなおいい。 条件あげたらだいぶ多くなってしまいましたが(汗 どなたかいいお店知りませんか?

みんなの回答

• miku8313
回答No.2

こんにちは。 「木曽路」 宴会のベテランなのでよいと思いますよ。 お味もまあ・・・ 個室、駐車場完備など検索できますよ。 ご参考まで。 http://www.kisoji.co.jp/kisoji/event/170.html

hana_hyde
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

• funderful
回答No.1

梅の花ってお店がお手ごろです。 ランチもディナーもあって、個室もあります。 結構色んな場所にお店があったと思います。 ただ、確か豆腐料理のお店ですので、アッサリ味がお好みの人以外だと、食事の最後に物足りなさを感じるかもしれません。 でも接客はちゃんとしていた気がするし(遠い記憶ですが)、節句というには高すぎない割りにちゃんとした雰囲気なのでいいかな・・・と頭に浮かんだので書き込んでみました。

参考URL:
http://www.umenohana.co.jp/ume/index.html
hana_hyde
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 お値段もお手頃だし、目でも楽しめるお料理でいいですね♪ しばらくいろんなご回答をお待ちして、リストにして父に見せようかと思います。 ありがとうございました。