• ベストアンサー

20分~30分 簡単クッキング

kuma_chan20の回答

回答No.1

簡単でおいしいもの、それは鍋ですね~ 特におすすめは、 予算は多少かかりますが「しゃぶしゃぶ鍋」です。 野菜を切るくらいしか手間かかりません。しかもおいしいし(^^)

remon2112
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >簡単でおいしいもの、それは鍋ですね~ ですね☆私も鍋物は美味しい 安い それでいて栄養たっぷりって事で 好きなので。 この時期は人が集まるとなるとお約束のように鍋してます。 考えてみます。ありがとうございました。