remon2112のプロフィール

@remon2112 remon2112
ありがとう数181
質問数26
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
72%

みなさんよろしくお願いします。 お返事お待ちしております。

  • 登録日2002/09/04
  • 超★激安コスメのサイトを探してます!

    クリニークのコスメを超格安で売ってる通販会社を探してます。地方在住なのでインターネット通販を探してるんですが・・・。「ここは安い!!」というようなサイト知っている方いませんか?

  • 緑茶パック試したことある方に質問!!

    はじめて緑茶パックを試してみました。そこで疑問が出てきたので知っている方教えて下さい!! 私は粉茶というお茶を買ったのですが、これが粉末のお茶ではなくところどころお茶の形が残っているものでした。これをそのまま使ったので、お茶のぶつぶつ(ざらざら?)がのこっているままパックしてしまいました。 お茶は元の形がなくなるくらいの粉にした方がいいのでしょうか? あと水の適量ってどのくらいですか? このパックって使うたびに作っていますか? それともつくっておいてためおきしていますか? もしためおきしている方がいればどのようにとっておいてますか? たくさん質問しましたがよろしくお願いします☆

    • ベストアンサー
    • noname#3396
    • スキンケア
    • 回答数3
  • 同棲が嫌いな人って共通点ありますか?

    26歳男です。結婚を約束している彼女に同棲を提案したら断られました。 同棲に憧れていたので、ちょっとショックでした。 彼女が言うには「親が許さない」のが一番大きい理由らしいんですが、よく聞いてると彼女自身、同棲が嫌いなようです。 彼女の理由としては ・貧乏くさい。・なんで今から主婦もどきの行為を私がしなきゃいけないの! ・結婚するまでは「他人」・お金のことでモメそう・まだトキメキ(よそよそしさ)を残した関係でいたい・うざい・友達を呼びにくい・チャンネル争いをしたくない・好きな音楽を好きなボリュームで聴きたい.......etc 思ったのですが、育ちの良い人(厳格な家庭で育った人)やクールで気取った感じの人(よそよそしい人)、独りの時間を愛する人、マニアックな趣味を持つ人などは同棲を嫌う傾向がありませんか。彼女がそういう感じの人なので.... とにかく彼女は、「同棲=いやらしい、貧乏臭い、ダサい」と思ってるみたいです。 ………無理ですよね。

  • 8年付き合って・・・

    こんにちわ。 彼と同棲(結婚)しようか悩んでいます。 自分の気持ち次第だってことはわかっているのですが・・・ 何か同じような経験された方、アドバイスください。 今の彼氏と8年付き合っています。今日、彼から「4月位~同棲始めないか?」 と言われました。 なんか・・・心から喜べませんでした。 そんな自分にビックリもし、悲しかったです。 それは、自分の中のタイミングとなんかズレ初めている感じを去年から ずっと思っていたからです。 ずっと、今の彼から”結婚”の意志が欲しくてウズウズしていたのですが、 彼は何らかの理由でその話しは遠ざけていました。 「結婚するの?しないの?」なんて迫りたくなかったので、 待って、待って、待って、待って・・・・ そんな折、去年の夏に行った海外旅行で「英語が話せたらいいのに・・」と 歯がゆい思いをし、7年勤めて貯金も出来たし、留学したい気持ちが湧き上がって 今でも、夢は心の中でかなり尾を引いています。 夢を取るか・・・ やりたい事を捨てて、今は気持ちがのっていないけど、待っていた彼との 新生活をとるか・・・・ あと、二人の今後の事を何となく話し合っていた時に、たまたま(?)彼の仕事の 状況がよくなかったらしく、「オレは会社辞めて家に居る。オマエは働け!!」 なんて言われたのがショックで、その言葉が頭に焼き付いているのか、 この人と一緒で本当にイイのか・・・???と、かなり悩んだりしたのも、せっかく新生活を提案してくれたのに同意できなかった理由でもあります。 くだらないとはおもいつつも、‘この婚期をのがしたら・・・‘とか ‘もうこんなに何でも乗り越えてきた人はあらわれないかも・・・‘とか(笑) かなりドツボです。 彼には、「返事は1月末まで待って」と、とっさに言ってしまいました(-_-;) 今日は眠れそうにありません・・・。

  • 顔のシミについて

    顔のシミについての質問です。 今年で27歳になります。 わたしは若い頃、メイクやスキンケアといったものにあまり興味がなく、 仕事に出かける以外はほとんどノーメイクでした。 夏も、帽子や日傘をさしてはいましたが、日焼け止めを塗ったりはしていませんでした。 さらに、今でもちょっとした外出のときはノーメイクです。 また、スキンケアもこれといってやっていません。 (まわりからは比較的いい肌の状態だといわれるのですが、それは多分 ニキビなどができにくいからだと思います。 肌の色も白いわけではなく、ハリもなくなってきた感じです。) そのせいか、最近になって、ほほのあたりに、5ミリ四方のシミが2ヶ所できてしまいました。 そのほかも、ほっておいたらシミになるであろう予備軍も見受けられます。 そこで、 ・できてしまったシミを目立たなく、薄くする方法 ・シミ予備軍の対策法 ・シミをうまく隠すメイク法 ・今後注意すべきスキンケア、メイクの方法 を教えてください。 また、みなさんがお使いのオススメのものがあればご紹介下さい。 できれば、天然成分のもの、お手ごろ価格のものをお願いします。