• ベストアンサー

日本電気(NEC)

NECの営業職の正社員になるのは高卒では不可能ですか? 新卒の場合なら可能ですか? 既卒の場合は何歳くらいまで可能でしょうか? また中途採用の場合も高卒か大卒かで落とされる場合もありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102223
noname#102223
回答No.2

新卒は大学だけだと思う。 中途は高校でもOK。ただ、それなりの実践経験が無いと当然無理。

bngjbnjg
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• sayusayu41
回答No.3

高卒で可能性があるのは、 バレー、ラクビーどちらかが 国体レベルであることが望まれる。 それ以外だと、基本大学でてないと グループ会社も今じゃ厳しい。

bngjbnjg
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• mat983
回答No.1

http://www.nikki.ne.jp/?action=bbs&pid=6701&job_type=&limit=10 このサイトを利用された方が良いように思います。

bngjbnjg
質問者

お礼

登録してみます。 ご回答ありがとうございます。