• ベストアンサー

uCOSというRTOSについての日本語WEBってありますか?

現在、H8マイコンにRTOSでuCOS(マイクロシーオーエス)というものを使っているプログラムの修正を行っているのですが、このRTOSをどのように使えば良いのかという資料が日本語ではあまり見つかりません。どなたかどんなものでも良いのですが、このRTOSについてかかれているWEBページとか知っている方いらっしゃいますでしょうか。特に、どのようにタスクを作ったりすればよいかとか開設しているページとかあれば助かるのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R32C
回答No.1

MicroC/OSII というもののことでしょうか? 日本語の資料については、 http://japan.xilinx.com/xcell/xl48/xcell_48_08.pdf で、概要は書かれていますね。