• 締切済み

これは浮気性でしょうか?

oba333の回答

• oba333
回答No.1

同じ不安はyutanpo2006さん一人だけではないと思います。 ただ思ってはいても 実際に浮気しなければ良いと考えます。 例えば カレーも好きだし ラーメンも好き 焼肉も好き  今日はカレー 明日は焼肉 と言っても罪にはなりません。 人と食物は違うでしょうが ようするに 傷つく人がいるか いないかだと思います。 誰かを傷つけてまで想いを通す覚悟がおありでしょうか? よほどの覚悟がなければ 成し遂げるのは どういうものでも難しいようです。 偉そうなことを言ってしまって申し訳ありません