• 締切済み

タイ人、タイが大好きな日本人が集まってるコミュニティーサイトを教えてください。

私は日本人で、嫁はタイ人です。東京に住んでたくさんの人とも知り合えてきましたが、タイに関係する人たちとも交流を広げていきたいね、と話しています。 パソコンは初心者なので出会えるサイトがよくわかりません。 もし、知ってられる方いらっしゃいましたら教えていただけますか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nishikasai
回答No.1
auan-5146
質問者

お礼

こういうのを探してました!嫁と二人で喜んでます。本当にありがとうございました!