-PR-
解決済み

タイのCDを日本で売っているところ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7930
  • 閲覧数171
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (202/283)

タイ人の歌手が出しているCDを日本国内で買えるところ、ご存知でしたら教えてください。新しいものが入っているお店がいいです。
タイに住んでいたことがあり、その時好きだった歌手のCDを持っているのですが、新しいものも欲しいんです。お店だったら、場所は、東京・神奈川あたりで。出来たら、お店で実物を見たい気もしますが、なければ通販でもいいので、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

お礼コメント
paya

お礼率 71% (202/283)

すごいです!上のほうのサイト、いっぱい取り扱ってて、懐かしい歌手の名前もたくさんありました。
期待大!です。
ttyさん、ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/7)

渋谷のHMVなんかはいかが!
国別&ジャンル別のフロアーがあるよ
確かアジアのコーナーがあったような?!
お礼コメント
paya

お礼率 71% (202/283)

横浜あたりで探したのですが、タイポップスは非常に少なかったです。今度、渋谷方面行くときは寄って、探してみます。
yumisさん、ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00