• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:消えたいです・・・)

彼以外は愛せない・・・消えたい私の悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • 私は好きな人と別れ、彼以外の人には興味を持てなくなってしまいました。彼とはメールで連絡を取り合っていますが、彼からは何も言ってくれません。私は彼と以前のように仲良くなりたいと思っていますが、彼を困らせるばかりです。そして彼に「俺に誰とも付き合わないんでしょ?」と言われてしまいました。私は彼に八つ当たりしてしまい、自分が嫌になり、消えたいと思ってしまいました。彼以外を愛せない状況にどうすればいいのか、わかりません。
  • 私は彼以外の誰かと付き合うことができないほど彼を好きです。しかし彼は私に対して何も言ってくれません。私は彼との関係を修復したいと思っているものの、どうしても彼を困らせてしまっています。そして彼に「誰とも付き合わないんだろ?」と言われてしまい、自分自身に嫌悪感を抱き、消えたいと思ってしまいました。彼以外を愛せない私には、この先どうすればいいのか分かりません。
  • 私は彼以外の誰かを愛することができません。彼とは別れてしまいましたが、まだ彼とメールで連絡を取り合っています。ただ彼は私に対して何も言ってくれません。私は彼と以前のように仲良くなりたいと思っていますが、彼を困らせるばかりです。そして彼に「俺に誰とも付き合わないんでしょ?」と言われてしまいました。私はつい彼に八つ当たりしてしまい、自分が嫌になり、消えたいと思ってしまいました。どうすれば彼以外を愛せるようになるのか、分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3734
noname#3734
回答No.6

こんばんは。 数日前までの私を見ているようです・・・。 私も初めに彼女に振られた時は貴方と同じような事をし同じように考えました。 「彼女以外を愛せない、もう死にたい」とかね。 正直今でも彼女の事は好きです、しかしそれはもう過去の事だと少し思えるようになりました。 彼女との最後の別れ際、私は「何とか友達でいたい」と頼みましたが彼女は「もう一旦お互い連絡なしにしよう」と言われました。後で私はそれが今は最前の選択だなと思いました、 まだ数日ですが少し冷静に考えられる気がします。 今の貴方は別れた彼女に自分の感情をぶつけすぎです。貴方が逆の立場だと考えてみて下さい、すごく疲れるでしょ?彼は今すごく疲れているんだと思います、だから今はそっとしておいてあげて下さい。 貴方は貴方で少し違う事考えてみてはどうですか? 「彼の事が好き」という感情は持っていてもいいと思います、しかし何でもいいから他にも目を向けてみて下さい。きっと何かを発見出来ると思います。 無理に忘れようとしてもいいいでしょう、そのうち「何でこんな苦しい思いしないと駄目なの?何か馬鹿らしくなってきた」と思えるかも知れません。 貴方自身気分が落ち着いたら、もう一回連絡してみてもいいかも知れません。ただし、「大好き」という一方的な感情が強くある場合はまだしてはいけませんよ。 そうですね・・・最低一月、出来れば3ヶ月以上は待ってみましょう。 その時、貴方にも心境の変化があるかも知れません。 それと「もうこの人以外好きになれない」というのは皆思う事です。(笑) 私も失恋まっただ中です、お互いに頑張りましょう。 幸せに向かって。 最後にどこかで見かけた一文を。 「失恋するのはいろんな理由があるだろうけれど、要するにその人とは良縁ではなかった事です、今回の失恋でたくさん学んだ事がありますよね?それを必ず次の貴方の恋愛に活かせる事が出来るから前を向いて歩きましょう!!」

thereo
質問者

お礼

>失恋するのはいろんな理由があるだろうけれど、要するにその人とは良縁ではなかった事です、今回の失恋でたくさん学んだ事がありますよね?それを必ず次の貴方の恋愛に活かせる事が出来るから前を向いて歩きましょう!! この言葉に感動しました。今は少し落ち着いてきました。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • kanoyu
  • ベストアンサー率32% (207/642)
回答No.9

>私は泣き崩れ、自分がしたことに腹をたて、消えたいと思いました。 >もう死にたいです。彼以外は愛せない。 こんな事、彼に言ったら本当に嫌われちゃうよ? あのね、自分でした事に腹を立てるのはいいです・・・だけど、それを反省した結果が消えたいじゃ、ますますダメなんじゃないのかな? 死にたいなんて・・・彼が一番イヤがる事だと思う。 彼を好きなのもわかる、悲しくてしょうがないのもわかる、だけど、そのままじゃもっともっと自分を辛い底の方へ自分自身で追い込む事になるよ? 誰かを好きで、思い続けるのはthereoさんの気持ち。それはいい事だと思う。 だけど、彼には彼の気持ちがある。 thereoさんがどんなに彼を好きでも、彼しかいないと言っても、彼には彼の気持ちがあるんです。 それを無視すれば嫌われます。 それがイヤなのなら・・・thereoさん、もちょっと大人にならなきゃね。 死にたいなんて冗談でももってのほかです。 そんな言葉・・・聞いたら悲しいくらいに心配になります。 消えたいなんて、逃げてしまっても解決にはならない。 辛い事も悲しい事も乗り越えられるのは自分だけです。 力をくれるのも自分なら、それを実行するのも自分です。 きつい事たくさん書いてすいません。 だけど、この質問読んでると本当に心配になります。 今は自分の辛さに身を置いてるから、どうしようもないのかもしれないけど・・・みんな応援してるって事だけ忘れないで! それが伝わるといいな・・・。

thereo
質問者

お礼

長い文章でどうもありがとうございました。 私は今でも悲しい気持ちでいっぱいです。中学生なんですが、今日も学校で会っても、気まずかったです。まだ返事もきてなかったし・・・ もう終わりですかね・・? でも回答してくれている皆さんに励まされ、今は少し落ち着いています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • papapiko
  • ベストアンサー率35% (128/359)
回答No.8

thereoさんへ こんにちは。元気は出ましたか? >どうしょうもないんです。 >彼には謝りのメールを自分の気持ち全部を出して送りました。 >でも返事はまだきません。というよりもう来ないでしょうね・・m(_ _)m 一人で、不安材料の種を撒いて、一人でどたばたされてますね。 メールで大事な窮地を逃れることは、難しいと私は考えます。 なんであきらめるのですか、すべて色々な方法に挑戦しつくしたわけでもないのに。 正直にはなすことから逃れて、やってきたことが現実味を帯びただけの話です。 あきらめたくないなら、メールの返事まってないで、たずねてゆける距離なら 会いに行って謝ればどうでしょう? 本音で話してきてはどうでしょう? 私ならそうします。 メールは、話がそれてゆきますよ。 人間、話し合うのが一番大切です。 手紙でもいいじゃないですか。 結局やるだけやってないから、思い残してるんだと思います。 自分の気持ちから逃げてはいけません。 では。では。。              携帯のない時代に、少し美学を感じる女より。

thereo
質問者

お礼

そうですね・・会いたいのですが、会ってくれないかもしれないって不安です。返事もこないし、携帯のない時代ですか・・・憧れます。 色々ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#6248
noname#6248
回答No.7

以前ネット恋愛をした事があるので役に立つかわかりませんが書いてみます。 >彼には謝りのメールを自分の気持ち全部を出して送りました。 これをネットならでは?で偽名を使いどんなであるか本人に聞いたんです。そしたら 「キショい!」で終わりだった。今考えればあんな長いメールってどうかしてたってほんと思います。 これは今の私だから言えることですが 「消えんな!」です。私は恋愛相談でなんやかんや助言していますが 今己の恋愛を振り返れば「アホやなぁ」でしかないんですよ。 私は今、実は初めての恋愛かもしれないと言うほどの良い恋愛をしています。 それは「過去の恋愛を教訓にしているから」と言うのと「開き直ったから」なんです。 眠れないなら死のうとしないで、なんでもかんでも考えるのが良いです。 常識にとらわれず自分が納得する答えが出ればいい、恋愛意外全てをもう一度考えてみるのもいい。 考えて考えてそれが「常識外れ」であっても法律違反でない限りそれを実践してみてください。それが本当のあなたの個性なんです。 個性が出たら自分に正直に生きてみてください。 「彼氏が欲しい!」は二の次でいいじゃないですか 一人だからこそできる事を満喫しちゃいましょうよ そしていつか出てくる…「一人は寂しいな」と言う気持ち それから恋愛を始めればいい。 強がっている人よりも涙を流せる人…魅力的ですよ。 あなたの中から好きな人が消えてしまったとしても あなたは消えません。今消えるなよ、どうせなら幸せ!満足!と言うときに死んだ方が良いと思いません? 辛いから消えるってあまりに惨めだと思うよ せっかく生まれたんだから死ぬまで生きようよ。 今泣きたいなら泣けばいい、その涙がいつか笑い話になればいいな 生きていれば笑い話になる。死んだらそれまで どっちが良いか自分で考えて! 辛い嫌だと文句を言うって実は凄く簡単で生きてる方が辛い でも、生きてるからこそ自分の考えた行動ができる だから楽しいんですよ。 そしていつかきっと現れるでしょう こんなバーチャルではない本当にあなたを包んでくれる人が… それまでの辛抱です。 涙の後には虹も出るってね… さぁ!歩こう!

thereo
質問者

お礼

あなたの言葉に感動しました。本当にありがとうございます。 生きる希望が見えてきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bobstar
  • ベストアンサー率4% (1/21)
回答No.5

つらいですよね。でも彼の気持ちもわかります。 話すときはもっと素直に話してほしいですよ。 今度は彼以外は愛せないなんて考えずに、 彼のことが大好きなんだって考えて話してみてはいかがでしょうか? そしたら少し楽になるとおもいます。 好きっていうことはいいことですよ。 thereoさんの気持ちが彼に届いたらうれしいですね!では!

thereo
質問者

お礼

彼には本当にひどいことをしてしまいました。 今はっても辛いです・・・。でも昨日よりも落ち着いてきました。これも回答者の方々の御陰です。本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ajisioDX
  • ベストアンサー率29% (196/655)
回答No.4

こんばんわ、レオさん。 >悲しくて、悲しくて、夜も眠れなそうです・・。 ずーっと眠れなくても、いつかは疲れて眠くなるし、 ずーっと泣き続けても、一晩も経てば、「何で泣いてんだろ?」となるものです。 この質問でレオさんの納得できる「答え」が見つからなければ、 また別の「質問」を教えてください。 僕はここに来てまだ2週間ほどですが、レオさんが「正直」で「誠実」な人だと理解しているつもりです。 他の方もきっとそうでしょう。 あなたが眠れなくても、涙が止まらなくても、いつか今日の悲しいことを、ただの思い出に出来る物ですよ。

thereo
質問者

お礼

昨日は少し眠れました。今日この回答を見て、感動しました。 ajisioDXさんとは前にも回答してもらった事がありました?よね?!どこかで会ったことがあります。昨日は昨日、今日は今日、って思うように頑張りたいです。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 16tora
  • ベストアンサー率36% (32/87)
回答No.3

 少し冷静になってください。 私(男)はあなたの文章を読んで思った事は、まず彼はあなたの事を嫌いではない事です。ただ問題はあなたが彼に対して求めてばかりで、あなたから彼に愛情をあげてますか?求めるばかりの愛は本当の愛ではありません。  本当に好きなら第一に彼の幸せを考えるはずです。彼にやすらぎを求めるのではなく、あなたが彼のやすらぎにならなければいけません。  彼が疲れている時にそっと横になれる場所を提供してやったり、彼の愚痴を聞いてあげたりね。  あまり焦って答えを出そうとするとだいたいは良い結果はでません。彼にもまだ脈がありそうなのでチャンスはそのうち回ってきますよ。それまではじっくりと女を磨いてその時を待ちましょう。応援しますからね!焦らずくじけずね!

thereo
質問者

お礼

彼にあれこれ求めすぎでしたね。反省します。今は少し落ち着きました。 彼のやすらぎになれるよう、頑張りたいです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rh_null
  • ベストアンサー率32% (52/161)
回答No.2

こんばんは。私もthereoさんと同じような経験をしました。半年ほど前、1年付き合っていた彼に、突然別れを告げられたのです。どうしても諦められず、しつこく連絡をとっていたりしたのですが、「ストーカーみたいで怖い」と言われたこともあります。「どうしてもダメなの?」と食い下がりましたが、「もう終わったんだ」と言われ、どうにもなりませんでした。その後は、私も気持ちをどうにか立て直そうとして、趣味などに打ち込むようにして、彼のことを極力思い出さないようにしました。彼からのメールも消して、彼と聴いてた音楽も聴かないようにしたのです。そうこうしているうちに、今度は彼から連絡がくるようになって、驚いています。それで初めて私自身、彼に甘えていたんだなーと気付きました。今では、友人としてたまにメールしたり、電話したりしています。別れた時は、もう彼以外は愛せない、もう誰も好きにならないと思ったりもしましたが、今は優しい気持ちで接することができます。時間が一番の薬なんです。苦しかった時、私がとった方法は、日記を書くこと(自分の気持ちが整理できます)、信頼できる友人に話を聞いてもらうこと、何か夢中になれるものを見つけること、あと何より、彼のことをしつこく追い求めたりしないようにしたことです。月並みな方法ですが、自分の気持ちを見つめなおすいい方法(きっかけ)にもなりました。いつ彼に会っても、恥ずかしくない自分でいたい。私はそう思って乗り切りました。thereoさんにも、この辛い時期を乗り切れば、また素敵な恋が訪れると思います。お互いにがんばりましょう!!

thereo
質問者

お礼

私と同じような経験をしたかたに会えて嬉しいです。 今は悲しいけど、このままじゃダメだと思うし、頑張りたいです。 色々ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kasutera
  • ベストアンサー率14% (44/298)
回答No.1

時間が癒してくれると思いますが、それは立ち直ってから振り返ってみていえることで、今の時点で、解決策を時間の経過に求めると、「永遠」って気がしますよね。 (私を含めて)この質問に回答した人に、丁寧にお礼を書いてください。 他のサイトにも、恋愛について相談したり、書き込みできるサイトがたくさんあるでしょうから、書き込みまくってください。 そのうち疲れて、眠くなります。 そうしたら眠ってください。 明日、まだ辛かったら、同じことを繰り返してください。 気持がはきだれて、気がついたら、時間が経過していて、 少しずつ元気なっていきます。 これもひとつの経験です。 ひとつ学習しましたね。 この経験を「肥やし」にしましょう。

thereo
質問者

お礼

今は悲しいけど、このままじゃいけないですよね?だから少しずつ、冷静になって考えたいと思います。kasuteraさんの言うとおり、少しずつ元気になっているような気がします。色々ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同僚の八つ当たりについて

    5人で同じ仕事をしています。みんな同僚です。 そのうちの一人の40歳近くの男性の八つ当たりに困っています。自分にだけではなくほかの人みんなにです。誰かに嫌なことを言われたりされたり、したいことがうまくいかなかったりした時、プライベートでの出来事でも会社に持ち込んで、どうでもいいことやなんでそんなことがいえるのかと思えるようなことでいきなり当たってきます。非常にくだらないことというか、意味不明なことが多いです。後から謝ることもあれば、そのまま何事も無かったかのように接してくることもあります。 愚痴も多く、それに対しての反論はあまり聞きません。言ってることは納得がいくことはあまり無いです。まじめに仕事をしているのであればしょうがないと思えるかもしれませんがあまりそうでもなく。 一応一番年上なので気を使ってきましたがそろそろ限界です。 上司という上司も居なく、困っています。みんな嫌っているのであまりかまってないのですが、どう対応するのが良いのでしょうか?放っといても繰り返されるのが辛いです。

  • どうすればいいでしょうか・・?

    昨日も相談しました。レオ(女)です。 今日、また謝ってみましたが、「俺、そうゆう性格嫌いだから」とメールでいわれてしまいました。そして、さっき「前は性格いいと思ってメールやってたけど、簡単に告られればいいね。とか言うんだったら好きにはなれない」って言われました。私は昨日、彼には前からずっと好きっていってきたのですが、彼の気持ちがわからなくて・・・思い切って、変ないいかたで、聞いてしまったんです。 「告られればいいね」とか平気できいちゃって・・・もし、そーだねって彼が言ったらそれまでだと思ってました。けど、そのあと意味わかんないっていわれて、ケンカ?になって・・・好きっていっときながら、告られればいいね・・なんて矛盾してますよね(;_;) もう取り返しの付かないことです・・・。 そして今日、彼は「もう嫌いだから・・他の女子とメールするね」っていってきました。私は彼に「私がダメだったらすぐ他の子にするんだ・・・それってなんかひどくない?」っていっちゃって・・返事がこなくて・・・(>_<) 私は好きなのに、昨日最後に好きだったけど、って言われました。私はずっと嫌われてると思ってたのに、以外で・・・どうすればいいでしょうか?? >私がダメだったらすぐ他の子にするんだ・・・それってなんかひどくない?ってきいてしまった私はダメだったのでしょうか??謝った方がいいのでしょうか??

  • 友情とは?

    好きな人がいます 私は今うつ病です 私がうつ病になったことについて責任を彼は責任を感じているといいます だから今は一緒にいると 一緒にいてくれること自体は嬉しいのですが迷惑をかけているとすごく思っています。 でも離れることはしたくないと矛盾しています 彼は忙しいので頻繁に会ったりメールしたり電話したりはできません でもしてしまってやはり迷惑をかけています 彼は優しいので迷惑とはいいませんが 彼は私に対して友情以上のものをもっていません 私はどうしたらいいのでしょうか? ろくに働けない自分にも彼に頼ってしまう自分も嫌いです これから先、誰からも必要とされない愛してもらえないとすごく考えてしまいます

  • これって友達っていいますか?

    初めまして(*´∇`*)/ →女友達についてなんですが。 ■前は結構メールしてましたが、私から送らなくなったらまったくしなくなった □メンタル持ちは最初から知っていた、今知り合って8ヵ月ぐらい■いつからか忘れたが、会ったりメンタルについて頼られ出した □メンタルで辛い時やお金関係、暇な時のみ電話やメール来る ■八つ当たり等されるが、後々メールで謝りやお礼メールが来る □私より9個年上 ■頼っていいから、と言われた □家庭問題あるらしい 最近友達なのかな…、と思います別に、嫌いじゃないし。話してて楽しいですが…。 元からの親友さんがいるらしく、メンタルが出た時その子に頼ってるらしいです。なんでその子に頼らないの?と疑問で。なんだかもやもやしてます。 友達ってこんな者ですか…?

  • 八つ当たりの対応。

    バイト先の社員の方の八つ当たりが激しいんです。 私はレストランでバイトしてるのですが、 すごい混んできてみんなもイライラしているときに 社員の人が八つ当たりしてくるんです。 そんな言い方しなくても・・・ってくらいかなりキツイ言い方で注意してくるんです。 しかも、かなり人を選んでいます。 自分に都合の悪い人間ばかりに当たっている気がします。 何故、社員でいい大人なのに八つ当たりをするのですか? やはり「バカ」だからですか? そんな八つ当たりされた時、やっぱこちらも腹が立って 感情が顔に出てしまいます。 やっぱ顔に出すのはマイナスですよね? 八つ当たりされた時の対応を教えて下さい。

  • デートに誘う方法。 親密になる方法。

    私は大学1年生です。いままで彼女はいないです。 好きな人は出来て「好きです」って言っても断られ、今の自分に告白をしても断られるだけだとネガティブですが考えています。 最近好きな人が出来ました。初めて会ったときに笑いあったのですが、その人は1歳年上です。今、課題等で忙しいそうで、10月頃は忙しくメールも来ませんでした。でも最近またメール出来るくらいの時間はあるようです。 2週間前、バイトの相談をしたりもして、その時に初めて2人で会いました。そのときに相談以外のデートを誘ったのですが、まだ返答がありません。もうそろそろ返答をもらわないといけないのかなと思いつつ、断られると・・・と思うと聞けていません。もし、相手から上手に返答を聞く方法があれば教えてください。 また、女性とはどのようにしたら仲良くなり親密になれるのでしょうか。私は今まで、「はじめまして」は上手くいくものの、その先が上手くいかず嫌われるのです。多分すぐにメールアドレスを聞くからだと思うのですが、メール以外にどうしたら良いかもわからず、どうしたら仲良く、相手を自分に向かせられるのでしょうか?教えてください。

  • 自分が嫌いでしかも人に八つ当たりしてしまう

    どうかアドバイスをお願いします。 私(27歳・社会人)は基本的にネガティブで、 そして自分に自信がなく、自分が嫌いです。 それでいて人に自分を否定する事を言われると傷ついて、 逆に相手に攻撃的になってしまうのです。 先日仕事で失敗が続き、自分が嫌になって彼にその事を話しました。 彼は「もっと○○したらいいんじゃない?」といいました。 その時私は、「自分が○○出来ていない」と自分を否定された気持ちになって、彼に八つ当たりをしてしまいました。 八つ当たりをされて当然彼はものすごく怒り、 私は「相談しなければよかった」と思ってしまうのです。 彼には、こんな私の時は、 「今は余裕がないんだな」と怒らずに流してそっとしておいて ほしいと思ってしまうんです。 甘えすぎなのだとも思うんですが・・・。 自分に自信がないことで、 人のアドバイスも悪くとらえてしまい、 アドバイスをくれた人にやつ当たりしてしまう自分を どうしたらいいのか分からないです。 とても文章も分かり難くて大変申し訳ないのですが どうかアドバイス下さい。

  • http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5887979

    http://okwave.jp/qa/q5887979.html 前↑の記事を質問したものです。 とても長くなりますが最後までよんで感想お願いします・・・ あれから次の日メールをして 彼「もう嫌になった」 私「うち●●と別れたらこれから先どうしていいか   分からんよ…うちのこと嫌いになったん?」 彼「うん…俺もこれから先どうしたらいいか分からんけど別れたい」 私「うちは別れたくないよ。わがままでごめん…距離置くのはだめなん…?」 彼「何も考え事なしで友達と楽しくおりたい。」 私「うちは●●と別れたら余計に友達と楽しくおれんなるよ…」 彼「大丈夫よ」 私「大丈夫じゃないよお願いやけん離れんとってや。」 彼「ごめん…」 私「より戻ったりはないんかね…?」 彼「正直(私)と戻ってもやっていける気ないし」 私「うちは一人になりたくないよ」 彼「ごめん。俺はもう一人になりたいんよ」 私「もうわかった。   ●●がそこまでゆうならもう   うちら終わりなんやね。」 彼「ごめん。」 私「もし●●の彼女になる人ができたら喜んで祝ってあげれんと思う。   幸せになってねなんて言いたくない。うちに言ってくれた言葉   一つ一つを次の彼女にいよるって考えただけで本当に辛い。   やけどうちはいつか必ず●●がまたうちのことを好きになってくれる日が   来るまで誰とも付き合わん。うちには●●しかおらんけん。   ●●じゃないと嫌やけんうちはアドも変えんよ。   どんなに長くてもずっと待ちよきます。   今までありがとね。辛い思いばっかりさせてごめんね。   幸せにしてあげれんくてごめんね。」 彼「意味わからんかもしれんけど俺も本当は別れたくないよ。   小学校で2人で話したこととか、花火大会2人で見に行ったこととか、   いい思い出ばっかりで全部はかけんけど毎日楽しかったよ   やけど今は一人にさしてや。」 私「じゃなんで別れたいって言うんよ…どれが本当なんよ…」 彼「もうどうしていいかわからん」 私「うちもどうしたらいいかわからんよ。」 彼「別れたいけど本当は好きやと思う。   さっきから俺ずっと泣きよるし、小学校まで行って   いろいろ思い出しよったし。」 私「嫌いになったんじゃなかったん…   うちだってさっきからずっと泣きよるし、   昔のメール読み返したりしよったよ」 彼「一回別れて友達に戻るんじゃだめ?」 私「それでもいいけどやっぱり別れたくないんよ…わがままでごめん」 彼「お願い 一回別れて友達に戻ってもしお互い好きな人ができたら   その人に尽くせばいいやん」 私「うち●●以外に好きな人なんかできん。   ●●以外の人に尽くすことなんかできんよ。」 彼「そんなん分からんやん 世の中いろんな人おるんやし」 私「分かるんよ。うちには●●しかおらんの」 彼「友達からでいいやん」 私「●●がそこまで言うんやったら友達からでいいよ。   でもうちには●●に彼女ができても心から喜べれんし   幸せ願ってあげれん。うちはずっと●●に片思いしとく」 彼「分かった」 私「うちは●●がまた戻ってきてくれるまで待っとく」 彼「分かった」 私「うん…」 でその日のメールは終わって次の日彼から アド変がきました。 その日普通にメールして寝たんですが、 13日からメールが来ません。 でも私のHPには毎日足跡がついているので きています。 私たちはよりを戻す可能性はあるんですかね…? メールを見ての感想などお願いします。

  • 私は子供っぽいのでしょうか

    28歳 男です 父親が嫌いで嫌いで仕方ありません。 不機嫌な時の八つ当たり先はいつも母。 少しでも不満があれば怒鳴りちらし、物にも八つ当たり。 パチンコ行っては負けて何日も不機嫌。家の中の空気は最悪です。 こんなゴミみたいな人間を親と思うのも恥ずかしいです。 生理的に嫌いなんですが、どうせこんなことを言っても「育ててもらってるくせに」とか言われて終わるのでしょうね。 実家は自営業で自分は跡取りなのですが、私は他の仕事がしたかったのに「お前は家を継ぐんだ!お前は家を継ぐんだ!」と散々言われ。精神的に参ってしまい泣く泣く継ぐことになってしまいました。 あの人のパチンコ代を稼ぐために自分は家を継いでしまったのかと考えてしまうこともあり人生を壊された気分です。 自殺も考えましたが怖くてできずに今に至ります。 どんな最低な親でも育ててもらった恩があるのに嫌ってる私は子供っぽいのでしょうか?

  • 携帯メールでの嫌味に困ってます。

    以前勤めていた職場で仲良くなった方と今でもメールのやりとりをしています。が、私に対して何らかの 感情があるらしく、嫌味ともとれる内容のメールを 送ってきて困っています。その方のことは嫌いではないし、尊敬できる部分もあるので、腹はたつのですが何ともいえない複雑な気持ちでいます。その方は私より16歳年上の50代女性です。メールのやりとりをやめればいいだけの話なのですが、それも後味が悪くできない私がいます。 私はなるべく楽しい話題を心がけていますが、 彼女には興味がないらしく、私のメールの話題には 触れてもきません。自分の言いたいことだけをぶつけてくるといった感じなので、メールのやりとりも苦痛になってきました。彼女には、私以外にも職場に信頼できる友人がいますし、私にすればその人に話を聞いてもらえばいいのにと思いながらメールしています。今はストレスで携帯を見るのもいやだし、見ると動悸がして胸が苦しくなります。 私自身が少し距離をおいていてもメールがくるので あほになり返信して・・の繰り返しです。なんとか角がたたず、まるくおさまる方法はないでしょうか?