• ベストアンサー

インターネットエクスプローラが立ち上がりません

インターネットエクスプローラが立ち上がりません プログラムから選択してタブルクリックでいつもはたちあがるのに、昨日からは画面が立ち上がりそうになると急にパッと消えてデスクトップ画面に戻ります 海外に来ているので修理にだすにも帰国後になってしまうため、今パソコンが使えなくて非常に困ってます 何か設定上の問題があるのでしょうか どなたか助けてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

IE6であれば再インストールする手があります。 Windows XPの場合 http://support.microsoft.com/kb/318378/ Windows Meの場合 http://support.microsoft.com/kb/883026/ja

hamaya710
質問者

お礼

お礼がおそくなりすいませんでした 貴重なアドレスありがとうございました

その他の回答 (2)

• ekayim
回答No.2
hamaya710
質問者

お礼

お礼がおそくなりすいませんでした 貴重なアドレスありがとうございました

• JIFT00
回答No.1

こんにちは。それほど知識もないのですが。 私もまえにこのようなことがありました。 私の場合は、IEをバージョンアップした後に、何をやってもすぐ消えてしまう現象が起こりました。 もし、バージョンアップしたのであれば、いちどIEをアンインストールすることをお勧めします。私もこれで直りましたし。

hamaya710
質問者

お礼