• 締切済み

インターネットエクスプローラでエラーが発生しました インターネットエクスプローラを終了

インターネットができなくなって困っています 昨日まではできていました ウインドウの画面でeをクリックするとヤフー画面が出ます(問題なし)それからメール画面を出そうとログインすると   Iexplorer  このプログラムは不正な処理を行ったので終了します 終了しない場合はプログラムの製造元に連絡してください とでます Xをクリック。 すると インターネットエクスプローラでエラーが発生しました インターネットエクスプローラを終了します と出ます  OKをクリックするとウインドウの画面に戻ります 頁が前に進みません 他のインターネット検索をしても同じです。ウインドウ98SEです。教えてください

noname#91886

みんなの回答

• haney7777
回答No.1

IEは,IE6ですか?IE7なら98SEとの不具合があります。 1.まず,セーフモードで起動させて,終了→再起動させて→IEを起動 2.IEがIE7なら→アンインストール→IE6のダウンロード→インストール →IE6の起動 3.だめなら,インターネットが正しく設定されているか  マイコンピュータ→右クリック→プロパティ→デバイスマネージャ→  ネットワークアダプタ・通信ポート等の確認 4.ラン配線,無線ランの確認

質問者

お礼

回答ありがとうございました。やってみましたがダメでした。ちなみにIE6です。どうもソフト(プログラム)が損傷したようです。再セットアップを試みます。どうもご指導ありがとうございました。