• ベストアンサー

インターネットエクスプローラーを7から6に戻したい

ヤフー対応のエクスプローラー7をダウンロードしてしまったら、安定せずに、不正処理で画面が落ちてしまいます。 もとのバージョン6に戻したいのですがどうすればよいのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyonyon
回答No.1

コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」で、「更新プログラムの表示」をONにし IE7を選択、削除後、再起動すれば自動的にIE6に変更されています。 こちらもご参考に http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/support/default.mspx

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/support/default.mspx
hiroshikkkkk
質問者

お礼

ありがとうございました。大変たすかりました